• ベストアンサー

飲み会の・・・

飲み会をしてくれるのですが、わたしともうひとり、ふたりで参加します。 友達の年齢、24才。わたし、32才です。 8才も下の後輩を連れていくのは私は不利になりますか? 後輩ちゃんが最近落ち込んでいたので、飲んで元気になってもらえればと思い、一緒に行くつもりです。 ガツガツしたのではなく、行きつけの飲み屋のマスターからの飲み会です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

普通にいけばいいんじゃないですか。 全然不利じゃないですよ。 飲み会で年齢とかどうでもいいでしょう。 友達は友達、と思えばいいですよ。