• ベストアンサー

これ、迫力の無い女の喧嘩みたいで

みっともないですよね? http://www.stickam.jp/video/173857158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwa1961
回答No.2

リアルタイムで見てたけど迫力のないチンピラの喧嘩。やくみつる最近文化人面してるけど、しょうもない4コマ漫画書いとけ!

cosmostyle
質問者

お礼

まったくだ!

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

別に。見てませんけど。

cosmostyle
質問者

お礼

cosmostyle