• 締切済み

日払い派遣について

派遣会社に登録して単発の飲食店のお仕事を紹介されて働くことになりました。 そこで質問なんですけど、私(女)は太っていて普段は大きいサイズを着ています。 お仕事を紹介されたときは靴だけ持っていけと言われ、制服のサイズは何も言われませんでした。このまま何も言わないでも大丈夫でしょうか。やっぱり派遣会社に確認してもらったほうがいいですかね。 ちなみにサイズは3Lです

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 派遣会社へは登録に出向かれているのですよね? そういうことであれば、派遣元は質問者様の体系を知っているはずですので 質問者さまが案じる問題ではないと思いますよ。 楽しく働けるといいですね!