• ベストアンサー

子猫を発見、保護しました。

空き小屋を、片付けていた所、子猫を4匹発見、保護しました。 哺乳瓶、子猫用ミルクを買い、初めはミルクで育てました。 今は、ネコ缶を細かく砕いてあげています。 すごい食欲です。 里親を探したいと思っています。 私の家では多数ネコがいるため飼えません。 良い里親の見つけ方教えていただけませんか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『猫 里親』でググるといろいろ出てきますよ。動物病院だと貼り紙をさせてくれる ところもあります。 ツイッターなどで里親募集するときは、永いと20年以上生きること、病気になったり ケガをしたりしてもちゃんと家族として大事にしてくれること、など確認してから 渡して下さいね。 小さな命を4つも助けてくださったあなたに感謝します。 あなたとネコちゃんたちに幸せがたくさんふりそそぎますように!

momo1535
質問者

お礼

すいません。パソコンの調子が悪く、遅くなりました。 大変、有難うございます。 励まされました。 この子達が幸せなネコさんになる様に検索してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

猫カフェでも 里親募集の貼り紙をしてくれたり ちらしを置いてくれたりする ところがあります。 あと、私だったら カラー写真を載せたちらしを作って、お子さんがいそうな 新しい戸建住宅のポストに入れて歩きます♪ いい飼い主さんが早く見つかりますように(*´ω`*)

momo1535
質問者

お礼

有難うございます。 早速、つくってみます。