• 締切済み

pLATEX2eを使っています

Tora_777の回答

• Tora_777
回答No.1

\documentclass{jarticle} \usepackage{amsmath} \begin{document} \begin{equation*} f(T) \xrightarrow[ T \longrightarrow \infty ]{} 0 \end{equation*} \end{document} のようなことでしょうか。

puusannya
質問者

お礼

早速にお教えいただき有難うございました。TEXをインストールするときにLaTeX2eもインストールしたはずなのですが、残念ながら\usepackage{amsmath}が実行できません。確認しようとは思うのですが、CDの読み取り部が故障していて困っています。ちょっと不細工な形ですが、このままやるより仕方が無いのかなーとあきらめかけています。