• 締切済み

grecoの、SEシリーズのエレキギター(ナチュラ

grecoの、SEシリーズのエレキギター(ナチュラル)を中古で買いたいのですが、 31500円で売っていて、 それでも買いたいと思います。 しかしトレモロアームがありません。 もし、それを楽器屋に見せに行けば、どのくらいの修理代が発生しますか?

みんなの回答

回答No.3

アームなら修理に出さなくても単体で購入できますよ

• hiko3323
回答No.2

アームだけ買えれば良いのなら、沢山売ってます、 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=587 グレコなら、ミリ規格の物を買えば合うと思います。 楽器店でも、大きな所なら、置いているかもしれませんね、 いずれにせよ、数百円~あるようですね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

修理ではなく、フェンダージャパンかフェルナンデスのミリネジ規格のアームを買ってきて取り付ければよいと思います。 数百円から1,300円くらいです。 http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/c/0000002651/