• ベストアンサー

PCについて

jim1の回答

• jim1
回答No.2

Netsky.Qというウイルスの特徴ににていますね。 トレンドマイクロのサービスで「トレンドマイクロ ダメージクリーンナップサービス」というのがあります。それでなくても有名どころはこれで取れそうですので、とりあえず試されては? もちろん、無料です。 黒い絵のある少し上、1の1)に黒い文字のリンクがあります。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=4700
q-i-pv
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、パソコンが起動しなくなりました。 泣く泣く初期化しました。