• 締切済み

PCが重くなりピピピピという

つい最近、PCでゲームなどをしていたらいきなり勝手に動き出して、重くなりマウスでクリックやキーボードなどを押してみるとピッピッピッピッピとなる、デスクトップのタワーからでなくヘッドホンを通じて音がなります。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• webcat
回答No.3

PCの機種もゲームソフト名も明記していないが、ゲームソフトのバグじゃないの? ゲームソフトを止めれば、正常になるのか試してみては? こんな質問じゃ、誰も答えられないよ。

回答No.2

PCの仕様わからないし。 つい最近、PCでゲームなどをしていたらいきなり勝手に動き出して、重くなりマウスでクリックやキーボードなどを押してみるとピッピッピッピッピとなる、デスクトップのタワーからでなくヘッドホンを通じて音がなります。 どうすればいいでしょうか? →この質問内容から→どうゆう回答希望?   質問者の現況確認できれば経験からの回答はできるかもね?→それは不可能だし。 質問内容に不備ありすぎだとおもいます。

• Misakick
回答No.1

先にパソコンのスペックとその対象のゲーム名を書いてください。 それが無いとゲームが悪いのか、パソコンが悪いのか判断付きません。