彼女との関係に悩む男性の質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係で悩んでいます。最近のデートでの体の触れ合いの頻度や彼女の反応について心配しています。彼女は嫌がっているのに言い訳をしているのか、それとも私がスキンシップをしすぎているのか悩んでいます。
  • デート中の体の触れ合いについて彼女との関係に悩んでいます。彼女は嫌がっているのか心配ですが、彼女の言葉に甘えてしまう自分もあります。最低な行為だと自覚しているので、どうすればいいか悩んでいます。
  • 彼女との関係で悩んでいます。デート中に体の触れ合いが増えていること、彼女の反応が気になります。彼女は嫌じゃないと言ってくれますが、本当の気持ちは分からないので心配です。スキンシップをしなさ過ぎると逆効果なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

このまま続けてしまって良いのか・・・

今現在付き合って3週間になる彼女がいるのですが、 最近家などで二人きりになって遊ぶと、かなりの頻度で体の触れ合いになってしまいます。 自分も彼女も学生なのでそういった事はまだ早いと思い、 付き合い始めた当初はキスをする事なんて夢のまた夢でした。 ですが付き合って一週間くらいで初めて二人で遊ぶ機会が出来た時、 その場のムードもあってか、思わずキスをしてしまいました。 相手も嫌がる様子はなく、その時は何も考えずに没頭してしまっていたのですが、 家に帰ってふと冷静に考えてみると、『早すぎた』『彼女を大切に出来ていない』 という事を思ってしまって、酷く後悔してしまいました。 その事を彼女に伝えると、 『私は嬉しかった。○○(自分の名前です。)がやってくれるなら嫌じゃない』 といった返事が帰ってきました。 それからは良く彼女の家で遊ぶようになったのですが、 初めの内は外にいる時みたいに話をするのに、気づいたらそういうムードになっている。 という事が多々あります。 彼女は『嫌じゃないって言ってるんだから良いんだよ。』 とは言ってくれますが、本心では嫌がっているのではないか?と考えてしまいます。 自分としてはこういった行為が最低な事だと自覚しているので止めたいと思っているのですが 彼女のそういった言葉につい甘えてしまいます・・・。 そこで聞きたいのですが、 (1)やはり本当は嫌なのに気を使ってそういった言葉を言っているのか? そうだとして (2)逆にそういったスキンシップをしなさ過ぎるのも逆効果なのか? といった二点です。 生まれて初めて出来た彼女なので心から大切にしたいと思っています。 文も稚拙で書いてある内容もマセたものだと自覚しております。 でも本当に真剣に悩んでいます・・・ ですが周りにこういった事を聞けるような人生経験豊富な人も居ないので、 ここしか頼れる場所がないと思い質問させていただきました。 文をまとめるのが難しく、とても長くなっていまい大変申し訳ありません。 暴言辛言なども貴重なアドバイスだと思って刻み込みます。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakupurin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

可愛すぎて真面目すぎです☆ その分、微笑ましかったので回答させて頂きます。 初めての彼女を大切にしたい!想いはずっと大事にしてください。 その上での女目線での回答ですが。。。 好きな人とキスしたい、スキンシップしたいは 男性も女性も一緒です。 その先も当然女性側も知識も興味もあります。 だから一人で考えずにお互いに確認しながら進めてはいかがですか? 彼女の本心が不安なら、まずは自分の不安を話してみる。 でもそれが自分本位で相手に問いただすような聞き方はNGです。 まだ学生さんとの事で、親御さんの気持ちを考えると 最後までと言うのは少し考えちゃいます。 それは焦らずお互いの気持ちが育つのを感じながら 少しずつ進んでいくのもいいかもしれませんね。 恋愛は相手を思いやり愛する気持ちを知ったり 逆に嫉妬など自分の醜い気持ちに気づいたり 色んな感情が生まれて成長できるチャンスです。 どうか彼女も自分も大切に、学生の本分の勉強も大切に 人生を謳歌してくださいね!

umiumi1004
質問者

お礼

親切丁寧なご回答本当にありがとうございます・・・(;_;) まさか女性の方からのご回答を頂けるとは思っていませんでした・・・! なるほど、彼女と言わず女性の方も同じような気持ちを持っているんですね。 今日このご回答のように、彼女に負担をかけないように気持ちを話してみようと思います。 仰るとおり最後まで行くというのは、自分達学生には荷が重すぎる話です・・・。 そういう点も、これから長い時間をかけてお互いに心身共に成長するまで話題にはあげないようにしようと思います。 長文になってしまい申し訳ありません・・・ このような質問に親身になって答えていただき感謝しております。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ごちゃごちゃ言ってないで コンビニで (アレ)調達して つける練習してください。

umiumi1004
質問者

お礼

なるほど・・・ そういう風な自体になった時の為に練習をしておけという事ですね。 貴重なご返答ありがとうございました。

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.1

解説文章と最後の依頼文の表現にこれほど語彙レベルの違う文言を使う人も珍しいですね。 あなたいったい何歳なんでしょうか? 10代なら彼女も厭がってないんだし、感染症と妊娠の予防に細心の注意をすればあとは成り行きでしょう。止めようもないはずです。 それ以外の年齢ならご自身でお考えになったらよろしいのではないでしょうか。ここで相談するような話でもないと思いますけど。

umiumi1004
質問者

お礼

自分は今年で高校2年(16)となるものです。 やはり感染症の予防という回答が帰ってきたのでより強い決心を固めることができました。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このままで大丈夫?

     私には、付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。変な質問ですみませんが、まだキスしかしてません。2人で歩く際、たまに先に行ってしまったり、夜、車でドライブするのですが、ひたすらドライブ。公園などで車を止めて、おしゃべりしたいのですが、なかなかそういうムードになるのが嫌なのか、避けているのか分かりませんが、私の事がそんなに好きではないのではないか不安になります。この先このままで良いのかふと不安でたまりません。私の考えすぎなのかなあ??何でも結構です。アドバイスお願いします。

  • ドライブデート(もしくは漫画喫茶)中での事(女性回答求ム)

    二人っきりでいいムードになっている時に女性が眠たいといって肩によりかかってくるのはホテルに行ってもいいよという事なんでしょうか?もしくは眠たいから帰りたいだけなんですかね?(それだとちょっとつらい)それでじゃあ帰ろうかと言うとあまりうれしそうではありません。どうすりゃええのと思ってしまいます。ちなみにちゃんと付き合ってはいません、キスまでしかしていません。

  • 付き合う寸前までいっている彼について質問です。このままわたしは彼と付き

    付き合う寸前までいっている彼について質問です。このままわたしは彼と付き合ってもいいの? こんにちは。 私:20歳 彼:20歳 で、バイト先で知り合いました。 知り合って一週間以内、2回目のデートで好きだと告白されキスされました。 その時はまだ付き合うだとかの話はされておらず、彼に 「(キスして)ごめん。嫌いになった?」 と何度か聞かれ、 「そんなことない。びっくりしたけど、嫌じゃなかった」 と答えました。 正直、わたしも彼もお互いのことをまだよく分かってなくて、 わたしのどこが好きになったのだろう・・・?と、とても疑問でした。 私自身は彼に対して好印象を抱いていたのですが。 そしてその数日後、彼の家でDVDを見て一緒に過ごしていると (3回目のデートです) 同じようなことがありました。 その時に、自分の疑問を彼にぶつけました。 「付き合うとかそういう話の前にこういうことするって、わたしで遊んでるの?」 と。 彼は考え込むような感じで、結局否定も肯定もせずだんまりだったんです。 なんだか途端に気分が落ちてしまって、その時はもう帰るね、と言って彼の家を出ました。 そしたら遊びなんかじゃなく、本当に好き、ごめんというような内容のメールがきて、 その後にもう1度話し合いたいという今度は電話がかかってきたので、彼の家へ戻りました。 話の内容は何度も、嫌いになった?とかごめん、というものでした。 正直それらはわたしの欲しかった言葉ではありませんが、 彼を安心させる為に大丈夫だよ、と言い、一応仲直り(?)はできたので帰ることにしました。 彼は帰ることをとても残念がっていましたが、もう夜中の0時を回っていたので…。 送ってくれるかなー?とちょっとは期待したのですが、気をつけて帰ってね、という言葉だけでした。 わたしの家までは自転車でほんの10~15分くらいなので我侭なのかもしれないけど、なんだかとても残念な気持ちになりました。 わたしが好き、だと言えばきっとこのまま彼と付き合えるのでしょう。 しかし彼と付き合ったところできっと色々な部分で満たされないだろうなあとは思います。 細々とした部分で、あ、この人ちょっと気を使えないところがあるな…とは思ったので…。 ちなみにわたしは、彼のことがちょっと気になっていました。 盲目なのかもしれませんが。 付き合うか付き合わないかは自分の気持ちの問題だとは分かっていますが、皆さんのご助言を頂けるでしょうか? ここまで目を通して頂き、本当にありがとうございます。 ちょっと気を使えないところがあるな、と思った1つの例です。 一緒に外食した際わたしは400円のものを頼み、席で500円を渡して一緒に払っておいてねと言いました。 その際に100円が返ってこなかったのです。 そのお店はわたしの知り合いが働いているところだったので、 彼の注文したセットメニューを単品価格にしてくれたのです。 ですのでお会計は750円と安くなりました。 自分でも細かい事だとは思うのですが…

  • 彼の家に行きたくないです

    つきあって2週間になる彼がいて私にとっては初彼です。 彼は一人暮らしなので家にきてほしいようなのですが、家にいくということは、最後までいってもいいということに捉えられますよね? 半年程前に告白されて、曖昧な態度をとってしまったために彼を待たせてしまったし、自分もすごく好き!とまではいかないけれど好きになってきたので、つきあう事にしたのですが、まだキス以上の事をしたいと思えないんです。 彼に家に来ない?といわれた時どのように断れば自然でしょうか?家に行くのはちょっと抵抗があると言ったら、警戒しすぎじゃないの?と思われそうで、何て言っていいか分からないです。 またお家デート=最後までというのは私の考えすぎなのでしょうか?考えすぎであるのなら、2人きりになれるし彼の家には行ってみたいです。

  • 付き合う言葉がないままお泊まり

    飲み会で出会った彼から誘われ食事に行き、その後も週末に会ってる人がいます。 (毎週末ではなく月に2~3回です) 二人で会うようになって2ケ月です。 会ってる時は手を繫ぎますし、メールは一日置きくらいに彼からきます。 この前飲みにいったとき終電を逃し彼の家に泊まりました。 その時は軽くキスはして抱きしめられたりはしましたがHはせずくっついて寝ただけです。 先日彼から「今度ウチで飲もう」と誘われ、彼の部屋で飲むことになりました。 前回はHはしてませんが、今度は迫ってくるように思います。 私はきちんと言葉で付き合う確認がないとHはしたくないのですが、 彼の部屋で飲みの誘いにOKしたので、彼はHはOKに思っているでしょうか? H直前に「付き合ってないのにHできない」と言うと、彼を傷つけてしまいますか?

  • このまま付き合っていていいのでしょうか

    私は22才の大学4年生です。同い年で高2の時から付き合っている彼がいます。お互い出会った当初直感でこの人と結婚するんだと思いました。でも私の中に、最近「この人ではないんじゃないか?」という疑問…というか、迷いが生まれてきたんです。 彼とは趣味も同じで価値観も似ています。何にお金をかけて、何に喜びを感じるかという点もよく似ているし、何より私の事を心から愛してくれていると感じます。私もそうです。ただ、ほんのちょっとした事が気にかかるんです。それは手をつないでくれない事。私は子供の頃から恋人と手をつないで歩くのが夢でした。昔付き合っていた人とは当たり前だったし、もちろん今の彼とも手をつなぎたい。でも、彼はつないでくれません。彼は自分が九州男児であると誇りに思っている。付き合った当初はそういう男っぽいところに惹かれたし二人でいる時にとびきり優しいので気にならなかったけど、今は手をつなぎたいと思うんです。今まで何度も彼にお願いしたけれど答えはノー。そのたびに我慢してきましたが、もう限界です。だって夢だったから。結婚しても恋人のように手をつないで歩きたい…そう思っていたのに恋人期間である今も手をつなげない。馬鹿げた悩みだと感じる方もいらっしゃるでしょうが、この小さな悩みを抱えたまま結婚し、将来後悔しないかと心配なんです。人生は一度しかない。彼に手をつないでくれないなら別れるって直接言った方がいいのかもしれない。でも、私は彼に無理強いしたくない。根本的にどちらかが我慢をするっていうことが、問題解決にはならないと思うんです。私が我慢をしないかわりに彼が我慢をする。これでは逆に彼がこのままでいいのかと思うかもしれない。6年間も付き合った彼です。彼のことを愛しています。彼ほどの人にはもう出会えないかもしれない。でも、自分ではどうしたらよいかわかりません。いいアドバイスをお待ちしています。

  • このままでいいのか悩んでます。

    23歳女です。統合失調症、鬱になり2年療養生活をしています。 まだ治る気配はしません。主治医もまだ仕事は早いと言われました。 実際主治医を無視して仕事に行き病気の症状が現れ数日で辞めました。 でもこのまま家にひきこもってばかりでいいのか不安になります。 私は友達が2人しかいないので遊びに誘われることもありません。 しかし友達は私以外の友達と定期的に遊んでいて楽しそうです。 私だけ1人で仕事もせず(友達は仕事をしていると思っています)立ち止まったままでいいのだろうかと思ってしまうのです。 私がまだ自傷行為をせずにいられるのは彼氏がいてくれるからなのですが、彼氏と結婚もしたいし彼氏と2人での夢もあります。 2人で夢の話をするたびに私は・・・と自分に腹が立ちます。 このまま少しずつでも病気を地道に治すべきでしょうか? それとも夢のためと無理してでも働くべきでしょうか? 働きながら治そうかとも思いましたが、薬が非常に多く病院代がかなりかかりバイトだと生活が厳しいのです・・・。今は生活保護です。

  • このまま終わらせるべきでしょうか。

    はじめまして。 以前、こちらで年下の男の子について質問をさせて頂いた事がある者です。 その節は大変お世話になりました。m(__)m その後、その彼と何度か二人で遊びに行き、告白をされ・・・ 少しの間待ってもらい、考え抜きましたが、 今の自分の気持ちでは恋愛対象としては見ることはできないとお断りしました。 まだ彼をよく知らなかったこと。 相手は20代前半。夢があって、これからそれを追おうとしている若者。 自分は20代も後半の崖っぷち。。 もう先の見えない恋愛をしている歳ではないという事。 それらが、自分を躊躇させ、ブレーキをかけた要因でした。 その後も、いままで通りでいてほしいと言われ、 彼は、告白前と変わらず、電話をくれたり遊びに誘ってくれたりしました。 私も、友達になれるのならばなりたいと思ったし、 駄目だと思いつつ、どこかでもっと彼を知りたいとも思っていて、 会いはしなくても電話などには普通に出ていました。 でも、彼に接すれば接する程、彼の気持ちが大きい事を実感し、 これ以上期待をさせて、今後応えられればいいけれど、 応えられなかった時の事を考えると辛くなり、 そして悩んだ結果・・・ 『今後も私は○○君を恋愛対象としてはみれないと思う。他の人を見つけてほしい。』 と、先日会って、再びはっきりお断りをしました。 それから今日で1週間が経ち・・・ 自分から関係を断とうとしたくせに、 もう彼と会えないかもしれないと思うと辛くて、泣いてしまったりしています。 気づくとずっと彼の事を考えています。 今更遅いけれど、まだまだ彼の気持ちに比べたら及ばないけれど、 私も彼を好きになっていたんだな・・・と思います。 その後、連絡はしていません。 自分から振っておきながら、こんな事を考えるのは本当に自分勝手ですが、 キレイな思い出として、このまま離れるのがいいのか、 それで自分は本当に後悔しないのか・・・振ってしまった後なのに、ずっと悩んでいます。 客観的な意見を頂けたら嬉しいです。 長々読んで頂きありがとうございました。

  • 好きな人と別れました

    大学生 女。 支離滅裂で何が聞きたいのかわかりませんが、何か意見をください。 私はこの前、好きな人の家で二人でお酒を飲み、泊まりました。 前に一度フラれた相手なのですが。 夜、キスをされかけ(かわしました)一緒に寝て、ハグをしました。 彼はなるべく自分を抑えようとしていました。 服の中に手を入れられ下着を外されかけたり、服の上から胸に顔を押し付けられたりしました。 それ以上の触れ合いはありませんでした。 次の朝彼は、寂しくて誰かにもたれかかりたくてこんな事をした、好きになる可能性は全くないわけではないがおそらくそれはないだろうと思う、いろいろありすぎてゆっくり考えたい、しばらく会わない方がいい、数ヶ月かもしれないし一年かもしれないし、もしかしたら一生かもしれない、と言いました。 私はその夜の触れ合いで、少なからずこれからの展開を期待していたため、その答えが辛くて、それならいっそさようならをしたいと言いました。 そして彼もそれを受け入れてくれました。 さようならをした時はとても辛かったですが今は落ち着いています。 解決というより茫然として何も考えられない状態です。 今回の事をどう受け止めたらいいのか… 忘れるしかないのでしょうか。 忘れる事が正解なのでしょうか。 客観的な意見やアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?