sakupurinのプロフィール

@sakupurin sakupurin
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 曖昧な関係をハッキリとさせるには

    四年付き合った彼に今年始めから、距離を開けられたり、私からの連絡を迷惑そうにされたり、会うのを拒否されたりしました。今月初めにやっと話し合う時間を作れ、今までの事を聞くと、仕事が激務なのと、もとの奥さんとの事で精神的に追い詰められていた為に一人でゆっくりとしたかった、私の事は嫌いでも好きでもなく普通だと言われました。 私もこの半年の苦しみを終わりにしたく、別れを伝えると、彼から私との縁は切りたくない、どんな形でも繋がっていたいと言われました。 友達に戻りやり直す形に結果なりました。 それからは、彼は解放されたかのように、自分の趣味を新たに作り生き生きと生活を始めたようです。 私との関係は、変わらなく、毎日挨拶メールがきています。あれだけ嫌がっていた電話も今は用事のある時ですが普通に仲良く長く話したりし ています。 来月は私もバツイチで子どもがいるのですが、夏休みなので三人で出かける約束もしました。 友達に戻りましたが、ギクシャクも今はなくなりました。 彼は新たな彼女を作るつもりも今はないと言っています。 でも、私自身、この友達と言うカテゴリーが気になって、ものすごく悩んでしまっているのです。 出来る事なら、付き合うという形にして今のまま、無理しないで一緒にいたいのです。同じ状態でも友達と彼女だと全然気持ちが違うんです。 彼がもう友達にしかみれないなら、いっそう縁を切りたいんです。 この中途半端な関係をもうハッキリさせたい。 彼の今の気持ちや、どうしたらハッキリさせれるかなど、ぜひアドバイスなどお願いします。

  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • このまま続けてしまって良いのか・・・

    今現在付き合って3週間になる彼女がいるのですが、 最近家などで二人きりになって遊ぶと、かなりの頻度で体の触れ合いになってしまいます。 自分も彼女も学生なのでそういった事はまだ早いと思い、 付き合い始めた当初はキスをする事なんて夢のまた夢でした。 ですが付き合って一週間くらいで初めて二人で遊ぶ機会が出来た時、 その場のムードもあってか、思わずキスをしてしまいました。 相手も嫌がる様子はなく、その時は何も考えずに没頭してしまっていたのですが、 家に帰ってふと冷静に考えてみると、『早すぎた』『彼女を大切に出来ていない』 という事を思ってしまって、酷く後悔してしまいました。 その事を彼女に伝えると、 『私は嬉しかった。○○(自分の名前です。)がやってくれるなら嫌じゃない』 といった返事が帰ってきました。 それからは良く彼女の家で遊ぶようになったのですが、 初めの内は外にいる時みたいに話をするのに、気づいたらそういうムードになっている。 という事が多々あります。 彼女は『嫌じゃないって言ってるんだから良いんだよ。』 とは言ってくれますが、本心では嫌がっているのではないか?と考えてしまいます。 自分としてはこういった行為が最低な事だと自覚しているので止めたいと思っているのですが 彼女のそういった言葉につい甘えてしまいます・・・。 そこで聞きたいのですが、 (1)やはり本当は嫌なのに気を使ってそういった言葉を言っているのか? そうだとして (2)逆にそういったスキンシップをしなさ過ぎるのも逆効果なのか? といった二点です。 生まれて初めて出来た彼女なので心から大切にしたいと思っています。 文も稚拙で書いてある内容もマセたものだと自覚しております。 でも本当に真剣に悩んでいます・・・ ですが周りにこういった事を聞けるような人生経験豊富な人も居ないので、 ここしか頼れる場所がないと思い質問させていただきました。 文をまとめるのが難しく、とても長くなっていまい大変申し訳ありません。 暴言辛言なども貴重なアドバイスだと思って刻み込みます。 どうか宜しくお願いします。