• 締切済み

復縁

復縁相談 2週間前に彼女に『好きかどうかわかんない が気 になる人がいる。あなたのことは好き だけど異 性なのか友人としてなのかわから ない』と言わ れました。 その気になる人というのは 、相手が 彼女の ことが好きで告白され、気になってし まっ たようです。 その2日後に話し合いをしようとなったので す が、次の日に彼女は電車がなくなりその 気にな る人の家に泊まったそうです。なに もしていないと言っていたので信じようと 思います。 話し合いの日になり別れることになりまし た。 別れてから3日後に彼女からたわいもない連 絡が 来て、今日まで取り続けています。 彼 女に気になる人との関係を聞いたところ、 付 き合ってないしまだ好きかどうかわかん ないと いっていました。 一昨日電話をしてたのですが、ここだと思 ったの で彼女に告白しましたところ、少し 考えてこら 『考えるから待ってて、ありが とう』と笑った 顔(見てはいませんがそんな 声のトーン)で言わ れました。 彼女のことが世界で一番大好きです。 返事待ちなのですが希望はあるのでしょう か? すみませんがお願いします。

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  良く解りませんが、ふたまたは、良くないです。  いかがでしょうか・・・?