• 締切済み

ガソリンスタンドの仕事について

私は就職活動中の20歳、女です。 求人にセルフのガソリンスタンドがありました。 資格は普通自動車免許とだけ書いてありました。 私はAT限定の免許を持っています。 セルフのガソリンスタンドの主な仕事内容はなんですか? それと女でも働けるでしょうか? 夏は暑く冬は寒いなどはもちろん承知済みです。 皆様の意見を参考に検討したいと思います。 よろしくお願いします。

• naa8
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

私が見たところは事務作業中心だと思いますが、 >資格は普通自動車免許とだけ が、気になります。 ひょっとすると、車検に出された車の運転が必要なのかもしれません。 AT限定なら運転できないですから、確認が必要となりますね。

naa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみます!