• ベストアンサー

このアザミは何でしょう。

見慣れぬ大きな花をしたアザミが近所にありました。名前をお教え願います。場所は山形県蔵王の麓です。

noname#181925
noname#181925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panse
回答No.1

「アメリカオニアザミ」の様な気が致します。 http://homepage3.nifty.com/shiro/amerikaoniazami.html http://www.yasashi.info/a_00068.html