• ベストアンサー

レーヨン100%の服の白い汚れの取り方

バーゲンで買った、レーヨン100%の服に、白い点の汚れがありました。 バーゲン品ですので、返品交換は不可ですので、自分で少しでも目立たない様に出来ないかな、と。 その汚れは、何かの塗 料がかすかについた様な感じの汚れです。 水に濡らした綿棒で少しこすってみましたがダメでした。 何か良い方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 見た感じ汚れがついたというよりは 色が抜けている感じがしますので 触らないほうが良いと思います