• ベストアンサー

カテイの魔法

以前、番組でお金の値段(昔の昭和62年50円など)を表にしてあらわしていたのですが、きちんと見ることが出来ませんでした。どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組の公式サイト内に詳しく載っていました。 下記ページの「節約魔法48」以降をどうぞ。 http://mbs.jp/hiden/magic/29.html

参考URL:
http://mbs.jp/hiden/magic/29.html
yodamama
質問者

お礼

早々の回答を有り難うございました。とても分かりやすくてすぐに見つけることが出来ました。早速硬貨を調べてみましたがないものですね。本当に有り難うございました。