• 締切済み

曲名

 初めまして。 「小さな村の物語」の前後に流れる主題曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185597
noname#185597
回答No.1

こちらで宜しいでしょうか。 http://www.bs4.jp/document/italy/onair/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 曲名を教えてください

    映画「ナッティープロフェッサー2」の主題歌で、ジャネット・ジャクソンが歌っているのですが、曲名がわかりません。 わかる方がいらっしゃればどうぞ教えてください。 どうしても知りたくて、気になっているのです。

  • 曲名がわかりません

    女性が歌っていて「~ない、~ない」とかなり早口で歌う部分があって何かのアニメの主題歌だったと思うんですが、どうしてもその曲名が思い出せません そのアニメは10年近く前にやっていたアニメだったと思います 自分の記憶にあるアニメの主題歌をいろいろ聞いてみたのですが見つかりませんでした かなり難しい質問かと思いますがわかる方がいらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください!

    曲名を2つ教えてください どちらも安室奈美恵が歌ったバラードです 1. 7~8年前に釈由美子とか境雅人が主演の主題歌? 2.最近のドラマで香里奈、AKBの大島が出演してたドラマの主題歌? よろしくお願いいたします。

  • 曲名

    「ゆうべはさみしさにふるえて眠って夢を見た」というような歌詞で始まる曲名がわかる方、教えてください。かなり昔のドラマの主題歌でした。歌手は女性。

  • 曲名

    昔、多分NHKで放送されていた番組、平家物語の主題歌を教えて下さい。人間が演じるものではなく、人形劇でした。それも子供っぽいお人形ではなくて結構本格的(?)な、お人形でした。よろしくお願いいたします。

  • 曲名おしえて!

    70年代だったと思いますが、『トランザム』というロック系のバンドが 歌っていた、青春ドラマの主題歌の曲名を知りたいんですが。 ♪ひとつ、なんとか・・・・という数え歌のような詩でした。

  • 曲名がわかりません

    ILOVEYOU、ILOVEYOUの歌いだしで始まる曲で、たしかドラマか何かの主題歌だった曲の曲名がわかりません。 数年前の曲です。 ピンときた方、教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

  • HIGH SCHOOL MUSICAL3の主題歌の曲名が分かりません.

    HIGH SCHOOL MUSICAL3の主題歌の曲名が分かりません...!教えてください! ハイスクールミュージカル3の主題歌が分かりません!教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したエレコム製インナーイヤホン「EHP-DF10IM」の音が出ません。
  • USB-C接続で繋げてもスピーカー設定を試みても音が鳴りません。
  • 通常のインナーイヤホンとして使用する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう