-PR-
解決済み

曲名がわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87953
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

もう10年くらい前によく有線放送で流れていた曲で、サビの部分が「あ~夜の数だけ」と言うフレーズが入った曲名と何方が歌っているのか、わかる方教えて下さい。
記憶にあるのは、深夜番組の主題歌だったような気がすることと、もしかしたらSHIHOが歌っていた可能性があります
が、不確かです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

清水綾子(AYAKO)さんの「夜の数だけ愛しているから」でしょうか。
織田哲郎さんの作曲でZARDっぽい曲調だったと思います。
'92~3年ごろだったと思いますが…
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

早速の解答有り難うございます。10年来の疑問だったのですっきりしました。清水綾子さん自体を知らなかったので。
投稿日時 - 2001-06-17 14:38:01
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 私もAYAKOの「夜の数だけ愛しているから」だと思います。  カラオケにもはいってますよね。歌いました。織田哲郎さんの作曲なんで、T-BOLANの「JUST ILLUSION」と曲調が似てるなぁと思った覚えがあります。 ...続きを読む
 私もAYAKOの「夜の数だけ愛しているから」だと思います。
 カラオケにもはいってますよね。歌いました。織田哲郎さんの作曲なんで、T-BOLANの「JUST ILLUSION」と曲調が似てるなぁと思った覚えがあります。
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

解答有り難うございます。カラオケにこの曲があるとはビックリ。多分知っている人が少ないのかな、歌っている人も見たことがないので。今度カラオケでリクエストしてみます。
投稿日時 - 2001-06-17 14:39:48


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ