• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください!

バイト先にかかっている有線で気になっている曲があるんです!歌いだしが確か「夜が動き出した~・・」サビの部分が「好きなら好きと言えるのに~」「素直に好きと言えるのに~」他にも「君に背を向けてぼくは歩き出す~」というフレーズもあったような気がします。 ちなみにボーカルは女性です。 音楽サイトを見たり友達に聞いたりもしたんですけど全く分からないんです。知ってる方がいたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 宮川愛さんの「Here I am」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.bouncyrecords.com/main.html

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001464
acoaco530
質問者

お礼

これです!!胸のつかえが取れました!!(:;)ほんとうれしいです!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#17260
noname#17260
回答No.2

喉まで出掛かっているのに、どうしても思い出せません。。。 質問者様が、その曲が有線の何chでいつかかっていた曲か思い出せれば、USENのHP↓で検索できます。メニューの中の「NOW PLAYING」です。 お役に立てず、、、すみません。

参考URL:
http://www.usen440.com/
acoaco530
質問者

お礼

とんでもないです!考えてくださっただけでうれしいです!(^v^)ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい。

    有線でよく聞こえてくるので最近の曲だとは思うのですが 女性ボーカルでサビの歌いだしが『まいお~ち~た粉雪を~』って曲です。バラード調で心にじ~んときて気になってます。『まいお~ち~た』の部分が『まいお~り~た』かもしれません。お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • 曲名&アーティスト名をお願いいたします。

    有線のA26chで最近流れている曲です。 曲名&アーティスト名をお願いいたします。 特徴 (1)歌っているのは男性1人女性1人です。 女性のほうの声はビビアンスーに似ています。 いまどき珍しいデュエットのような曲です。 (2)東京の夜、ムーンライト東京などのフレーズが良く出て来ます。 (3)サビは○○○(いろんなフレーズ)、東京の夜 という感じ。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昨日の夕方(18:50分くらい~)に有線でかかっていた曲です。 有線のサイトで調べたのですがわかりませんでした・・・ わかったのはこれだけです。 ・女性ボーカル ・自称が「僕」、他称が「君」 ・サビが「同じ空の下違う時を~」のような歌詞 知ってる方いましたら教えてください!

  • この曲名とアーティスト、どちらか教えていただきたいのですが・・・

    初めて使わせていただきます~>< 今日バイト先の有線で流れていた曲なのですが、 多分選番A2辺りだと思うんですけど・・・ ・男性ボーカル サビ前(Bメロ) 「何度も何度も届けられる君の手紙  読まずにしまった」 サビ部分がはらはらと・・・舞い散る・・・♪っていう感じのものなんですけど、アーティスト、及び曲名が分からないんです・・・。 検索もかけてみたんですがなかなか出ず、電話しようにも時間が・・・;; ちなみに、今日その有線で紫苑の「ロマンティック・ゴーゴー」とその曲が結構かかってました。 この曲について情報を持っている方、是非是非教えてください><。 お願いいたします~。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名、アーチスト名を教えてください

    VIDEO屋で流れていた曲です(多分有線)。 イントロはギターのアルペジオで、女性ボーカルの綺麗な曲です。 歌詞には、『Beautiful Day』という言葉が何度も出てきました。あとは、『あふれる光の』とか、『Life is Good』といったフレーズがあったような気がします。 分かり難くてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    今日、有線で流れていた曲なのですが、 サビの部分で 「私はここにいるよ」 というフレーズが 何回か出てきて、声は、MINMIに似ていたような声でした。 どなたが、ご存知の方がいたら教えてください!!

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

専門家に質問してみよう