• ベストアンサー

曲名知りたい

テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagatora
回答No.2

もしかして、この曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_11/g2002111305.html
muu-minn
質問者

お礼

確かに、内容を読むとこの曲のようですね!ほんとにありがとうございます! 返事がなかなか無かったんで、かなり難儀な質問かな…と、思っていたんですが… 私は実際ドラマ見てないんですが、知り合いの子に聞かれたもんで… 教えておきます!

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

ジングルみたいなものやったら タイトル無いんと 違うかな~ サウンドトラックがもし出たら ~~のテーマとかになるかもしれないけど

muu-minn
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかわからいようで… 何かと話題のドラマのようですので、サントラとか出るかもしれませんね。