• ベストアンサー

曲名がわかりません

ILOVEYOU、ILOVEYOUの歌いだしで始まる曲で、たしかドラマか何かの主題歌だった曲の曲名がわかりません。 数年前の曲です。 ピンときた方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ぼくの魔法使い」主題歌のBREATHの「アイ・ラブ・ユー」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03650 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34521

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=AVCD-17333
marutarou
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    曲名を2つ教えてください どちらも安室奈美恵が歌ったバラードです 1. 7~8年前に釈由美子とか境雅人が主演の主題歌? 2.最近のドラマで香里奈、AKBの大島が出演してたドラマの主題歌? よろしくお願いいたします。

  • 曲名など教えて下さい

    このカテで質問するのは初めてです。よろしくお願いします。  30年近く前の、金曜日か土曜日夜のTVドラマの主題歌?エンディングテーマでした。女性ボーカルで「悲しみをいくつか乗り越えてきました…」で始まり、「もうすぐ夜は明けて…」が入っている歌の曲名、歌手、今、この曲が入ったCDを知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • 30年程度前の曲名と歌手名について教えて下さい

    30年程度前の曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌いだしは、『振り返らない昨日には、涙になるとイヤだから・・・』だったとおもいます。たしかパトカーが出てくるドラマ(刑事モノかな)の主題歌かエンディング曲だったと思います。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手共に思い出せません!!

    数年前のドラマの主題歌になっていた曲だと思うのですが・・・ その曲名がどうしても思い出せません! ドラマは確か、 神田ウノ、伊藤美咲、上原たか子、桃井かおり等が出ていました。 内容は、女性を綺麗にするためのエステ(美容整形もあったような、メイク・エステもあったような、ダイエットもあったような、心のケアもあったような)サロンの話だったと思います。 上記の女優さん達は全員サロンに勤める人だったと思います。 そこで流れた主題歌だったと思うのですが、メロディーだけが出てきて歌詞も曲名も思い出せません・・・ 思い出したいので、知っている方教えてください!!

  • 曲名知りたい

    テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 世界まる見え特捜部などで、アメリカの空軍の戦闘機の映像が映っている時に、バックでよく流れている曲名を教えてください。 記憶はさなかではないのですが、20年ほど前アメリカの空軍のドラマ「スターウルフ?」とか言う番組で流れていた曲です。 ちなみにトム・クルーズの「トップガン」の主題歌ではありません。

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

  • ビートルズの曲名

    6月5日にやっていたアンビリバボーでやっていた ビートルズの曲名をしりたいです オープニングやエンディングテーマ曲ではなく すこしだけながれてくるという感じのものでした 歌詞はこれだけしか覚えておらず 『Iliveyou Iloveyou Iloveyou~↑』という音程で 3回 アイラヴューを繰り返している所が さびのようでした この少ない情報のなかで わかるかたがいらっしゃいましたら ぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • 「わーすーれーなあ~いよお~」の曲名と歌手名

    「わーすーれーなあ~いよお~」 この歌詞の曲名と歌手がどうしても思い出せません。わかる方いませんか? 覚えていること↓ ・歌詞(多分サビ)に「わーすーれーなあ~いよお~」 ・女性の歌手 ・ドラマか映画の主題歌だったような? ・ここ5年以内くらいの曲?

  • 曲名を教えてください。

    すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう