• ベストアンサー

鏡の中の自分^^;

はじめまして^^高1女です 家で朝とか鏡を見るときは普通だと思うのですが 学校や遊んでいるときに 不意に鏡や窓ガラスで顔をみたり、プリ以外の写真を見ると 超不細工に見えます・・・^^; 人前でずっとそんな顔してるのかと思うと少し怖いです・・・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もですよ! 多分風などに揺られたりして 髪の毛がボサボサになってしまうのではないでしょうか?

io05ssh
質問者

お礼

同感してくださる方がいて嬉しいです^^

その他の回答 (1)

• Kiripaku
回答No.2

逆に周りは見慣れてるから大丈夫