• 締切済み

きもちわるい格好

高校三年生男子です。 文化祭で劇をやるのですが、意味のわからない言葉を話してひたすらキモい動きをするという役をやります。 ステージで着てたら面白い・キモいとおもう格好を教えてく ださい。 洋服とかじゃなくて、例えば全身タイツとかのようなキモい服装でお願いします(^o^)

みんなの回答

  • ok5m66lm
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

とってもかわいいフリルの上着にブリーフとか?

  • 2730
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.6

全く個人的にですが、スクリームのお面が異常に気持ち悪いです。。

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.5

全て後ろ前で着る。後ろ向きで喋る。 ズボンを着て、シャツを履く。 パンツ一枚ぐらいは付けて全身ボディペインティング 絶対視線を合わせない。 身動きしない 逆立ちをし続ける こんなパターンではいかが?

noname#181855
noname#181855
回答No.4

キモいと言ったら、全身黒タイツ、又はレオタード。

回答No.3

水着で、ぬるぬるオイルを塗ると最強にきもいとおもいます汗 江頭さん風に頑張って下さい!

ms_hn_lv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにキモいけど舞台までぬるぬるになってしまうかもしれないので出来ないと思います... でもいいですねwww

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

高校生だから日常で簡単に手に入るものがいいんですよね。 日常のアイテムを、通常とは違う使い方で身に着けるというのは。 例えば、スカートをTシャツのように被るとか。パンツを頭に被る。手袋を両耳にかける。靴下を手袋代わりに。下はモモヒキ一枚が露出した状態とか。男でありながら髪型はツインテールとか。 日常的なアイテムであるほど、違和感が強まるんじゃないかなと思います。例えばスカートであれば制服を使う。おしゃぶりや入れ歯やトイレスリッパやレインコートのような家庭的なアイテムとか。場合によっては、服飾ではない日用品なんかを身に着けるのもいいかもしれません。ハンガーとか便座カバーとかフォークとか・・・キリないですが。

ms_hn_lv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日用品を使うのは盲点でした!参考にさせていただきます(^o^)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

女装してスカートとか?

ms_hn_lv
質問者

お礼

それだとただの変態になっちゃうのでとりあえずやめておきますww 回答ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • 派手な格好ですか?

    私は高1の女で 先ほど服装について祖母から注意を受けました。 でも自分ではどこがどう派手なのかわからず 意見を聞きたくて投稿しました。 私は普段 黒,灰色,白などを中心に チュニックのような物やゆとりのあるセーターなどを着ています。 過度の露出をしたり(鎖骨が見えたりするくらいの時はあります) 決してギャルの方のような格好をしている訳ではありません。 下はデニムスカート(ミニではないです),ハーフパンツなどで 今の時期は下にカラータイツ(グレー,黒,暗めの紫) などを履いたりしています。 その他はスキニーデニムなどです。 わかりにくいかもしれませんが…。 自分では全然派手な格好だと思っていなかったので 注意されどうしようかと思っています。 「学生らしい格好をしろ」 などと言われたのですが制服以外で どのような格好が学生らしいのかわかりません;; 持っているバックでも白の大きめのりぼんが ついているだけで派手だと言われてしまいました。 父は「今の高校生はみんなこんな格好や。」と言ってくれて フォローしてくれるのですが…。 祖母の言う学生らしい格好というものがよくわかりません。 私も自分でアルバイトして買った洋服なのに いちいちケチつけられるのが辛いです。 やっぱり私の格好は派手なのでしょうか?

  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • 英語劇について

    昔、どこかの高校の文化祭の出し物で「英語劇」をやっていました。そのときかっこいい!と思い、自分もやってみたいな~と思いました。それから?年たちました。英語はしゃべれませんが、英語劇を習える場所や、何か情報がありましたら、是非教えて下さい。

  • 誰か僕に勇気を下さい

    誰か僕に勇気を下さい 僕は高校一年生の男子です。僕の学校では来月に文化祭があります。その時にする出し物が演劇に決まりました。小道具とかの係りでもやってればいいやと思っていたのですが、僕は主役の一つ下ぐらいの役になってしまいました。昔からあがり症で人前に出ると声が震えたり出なくなってしまいます。セリフも沢山覚えないといけません。ホントにやりたくないです。僕が下手な演技をして劇を台無しにしてしまったらと思うと、とても怖いです。家にいるときでも劇のことを考えてしまって勉強とかに手をつけることができません。でも決まってしまったことなのでどうしようもありません。どうしたら少しでも気が楽になるでしょうか。誰か助けてください。

  • 男の人のかっこいいって何??

    高校2年の男子です。 男性のカッコいいって なんだと思いますか??

  • 女の子っぽく、かわいく見えるには?

    初めまして! 高校生の男子です。 今度文化祭があり、女装コンテストが開催されることになり、僕が出場する事になりました。 とはいっても、去年までを見ているとレベルは低く(カワイさを競うというより、どれだけウケるかになってしまっています)、正直言って僕が優勝できるんじゃないかな?と思っています。 どうせ出場するなら、ウケは狙わずに思いっきり可愛くして出ようと思っています。 僕の身長は173cmくらいで、服装はセーラー服(ウチの高校の制服で、卒業した彼女のお姉さんのを借りることにしました)です。 化粧も彼女にやってもらいます(この間試しにやってもらったら、自分でも結構カワイくなりました)。 変なノロケ話になっちゃいましたが(汗)、本題です。 当日、ステージに上がって歩いたりするのですが、どういう仕草をすれば女の子っぽく、カワイく見えるでしょうか? とりあえず、彼女のしぐさを真似してみたのですが、どうもカワイくもなんともならないというか…。 こういう仕草・動きがカワイい!っていうのを教えてください。 高校生最後の文化祭なので、思いっきり楽しみたいと思っています。 回答よろしくお願いします!

  • 結婚式の余興で

    職場の先輩の結婚式で余興を任されました。 19才男です。 色々考えた結果、「先輩に好きな食べ物、飲み物を10個聞いて、ミキサーで全部混ぜて先輩に飲んでもらう」ということになりました。 ・男三人 ・格好は全身タイツにサングラス ・あえて言葉を発さずサイレントで ・ミキサーを混ぜてる間、三人で動きを合わせて変な踊りをする。 というのを考えているんですが、どうでしょうか?

  • 文化祭での劇

    高校最後の文化祭で、劇をすることが決まりました。 私のクラスは男子の方が多く、 ラブストーリーに向いたクラスでもありません。 何かお勧めな劇はありませんか?

  • 下ネタ文化祭

    うちの高校の文化祭は下ネタとか怪しいことばかりです。例えば、男子と女子がステージの上でやるマネしまり、男子が出身中学ごと集まって地方会を作り下ネタ劇の大会したり。(上位3チームにはスイカがプレゼントされる。)普通にみんな壊れています。男子はパンツ一枚当たり前で全裸になって写真とったり・・・。それが、各クラスに配布され私は、知らずに見てしまってかなりショック受けました。これって普通ですか?それともうちの学校変わって増すか?ついでに優勝した地方会チームの劇のタイトルは「ハリーポッターと秘密の穴」でした。

  • もっとかっこいい人と結婚したかった

    こんばんは。 私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。 週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・ 連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。 ほんと服装はださいし、顔も悪い。 一緒に歩いていて恥ずかしいです。 私はもっとかっこいい人とも縁があったのに なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。 電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。 子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。 おしゃれな洋服を着せようとしても、 寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、 結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。 ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。 こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。 ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。 なぜ結婚したのですか? 私のように思ったことありませんか? もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか? 教えてください。