• 締切済み

顔がかっこいい男子が大好き

私(女)は、顔がかっこいい男性が大好きで、中学生の時、高校の面接に行った時、私と私の親と私の担任の先生が一緒に話していた時、私の担任の先生に「○○高校(私の志望していた高校)には、 ○○ちゃん(女)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙って、「なんていうか、キラキラした人いっぱいいるよ」と言われたのですが 「○○ちゃん(私)の好きなかっこいい男子がいっぱいいるよ」という意味なのでしょうか? ※多分、私が親の前だったから「○○ちゃん(私)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙ったのだと思います

みんなの回答

回答No.1

そうですね。イケメンいっぱいいるよ、と言いたかったんでしょうね。 ただ高校の面接ですから、高校の先生とご両親の前で、言葉を飲み込んだというか、言葉を選びましたね。

関連するQ&A

  • 顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

    顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

  • 男子は格好付け(目立ちたがり)がお好き!?

     タイトルの通り、「男子は格好付け(目立ちたがり)がお好き」とのこと。私は中一の中学生です。 もうすぐ中二へ進学ですが、クラスの人や他の同学年の人とは長い付き合いで、他のクラスの名前や顔は知っています。出身校が違う人はクラス以外知らない人は多少います。よく学校内を歩いていると学年問わず、男子のシャツ出しをよく見かけます。最初、かっこいいなあと思ったこともありましたが、「だらしない」と思うときもあります。私は、女子にもてたいからあんなことしてるんだと見るたびに思っています。もしかして目立ちたがり屋!?  まあ、高校になってから困るのはシャツだししている男子だから自分には関係ないと思っています。自分はシャツだししていないし、よく家族や先生から「お前は身だしなみも言葉使いもいい」といわれますが、  みなさんは男子のシャツだしをどう思いますか? 的確な回答お願いいたします。  因みに私は男子ですが、この「教えて!goo」で よく男性の方が「私」と使っているので、人前では 僕というより私と書いたほうがいいかなと思い、 「教えて!goo」では自分のことを私と書くようにし ていますが、やはり私は子供ですから、僕と書いた ほうがいいのでしょうか。これについても、迷うの で、回答者さんのご意見お願いします。 (私は決しておかまではありません。学校や家など では僕と言っています。そこの所よくご理解下さい)

  • 男子に恐怖心がわいて上手く話せません。

    私は中学生です。 学年の男子と話す時、恐怖心がわいて上手く話せません。 仲のいい女友達に相談したら、「何かがトラウマになって男性恐怖症になってんじゃないの?」と言われました。そのあと考えてみたら1つだけ心当たりがありました。小4の頃知りあいなのかそうじゃないのかちゃんとは覚えてないのですが、性的暴行寸前までされた事が有ります。 でも、来年高校になり、志望してる高校は男子生徒が多いので、何とかして克服したいのです。 些細なことでも良いです。良い克服法・上手く男子と話したりする方法などアドバイスお願いします。

  • あの男子は、私のことを好きでやっているの?

    中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!

  • 彼女がいる男子

    (1)男らしい男子 (2)女っぽい男子 (3)顔がかっこいい男子 (4)顔がかっこよくない男子 上記で、彼女がいる人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 雰囲気がかっこいい順番

    (1)中学生の男子 (2)高校生の男子 (3)ホストの男性(大人の男性) (4)芸能人の男性(大人の男性) 上記で、雰囲気がかっこいい順番は何ですか? 私的には(3)(4)(2)(1)かと思います。

  • 顔がかっこいい男性に興味がないのか

    顔がかわいい女性の画像を見せられた時は「かわいい」と言うけど、顔がかっこいい男性の画像を見せられた時は「かっこいい」と言わない女性は、顔がかっこいい男性に興味がないのでしょうか?

  • 彼氏の顔がカッコよくなくて冷めてしまいます…

    私は中学3年生でネットで出会った同い年の人と付き合っています。ネット恋愛ですが 彼は優しくて声もかっこよく、大好きです。 しかし、顔を見せ合おうということで彼の顔写真を見た時、お世辞でもかっこいいと言えない容姿でした。 今までは「性格も良くて声もかっこいいからきっと、イケメンなんだろうな」と思っていました。ですが、顔を見た瞬間今まで彼のことが大好きだったはずなのに急に冷めてしまいました。 それから会話をしている時も時々顔が浮かんでしまい、どうしても話したいと思えなくなってしまいます。 正直彼と別れたいと思っていますが、顔が理由で別れたいと言ったら彼を傷つけてしまいます。 なるべく傷つけないで別れるにはどうすればいうですか?

  • 彼氏の顔がかっこよくないです。

    彼氏の顔がかっこよくないです。 3年付き合ってきて、これまでイケメンとは思ったことが無かったですが、それでも好きな顔でした。 ここ最近になって、何故か彼氏の容姿が気にかかるようになりました。付き合った当初より痩せたし髪型も垢抜けた印象になったにも関わらず、かっこよくないと思うようになってしまいました。 真面目な七三分けに黒縁メガネをしていて、 明るい茶髪にコンタクトの私とは何だか 雰囲気が釣り合っていないように感じだしました。 親に紹介しようという話も出てきて、親がかなりの面食いなので、やっぱり少しでも彼にはカッコよくいて貰って認めて欲しいという自己中な気持ちも最近強まってきました。 一緒に買い物に行った時には、お洒落なジャケットを勧めてみたり、垢抜けた眼鏡を試してみたり、色々すすめています。 でも「なんかチャラチャラするし、落ち着かないよ....」と言って拒否されます。 大半の人がかっこよくなりたい・美しくなりたいと思う中で、私の彼氏はそんな気持ちは全くないようで、地味なまま・ありのままでいたいようです。 そんな彼氏を変えたがるわたしは完全に"エゴ"でしかなく、イメチェンをすすめるのも大きなお世話だと思います。 だけど彼氏の顔を見ていると、なんだか気持ちが冷めてしまいそうなのです。 これまで彼氏が好きで好きで仕方なくて、こちらからばかり電話をしてしまうくらい好きでした。 生理的に無理と思ったことも無いし、最初からかっこよく無いと思っていたら付き合ってもいません。 ここに来てこんな気持ちになってしまうのは、何故なのでしょうか?勝手は承知ですがご意見お願いします。。