• ベストアンサー

片思いしてる人の一言

片思いしてる彼に、わがままでうっとうしいと思うこともあるけど嫌いじゃない。って言われ ました。嫌われてないのは嬉しかったんです が、わがままでうっとうしいと言う言葉に引っ 掛かってます。逆に、意味がよくわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sspider
回答No.3

>わがままでうっとうしいと思うこともあるけど嫌いじゃない。 では、下げて上げてるよね。脈アリ。 「嫌いじゃないよ。でもわがままでうっとしい。」と比較してごらん。 これだと上げて下げてる。脈ナシ。 ついでに言うと、 彼が大好きだという代わりに「嫌いじゃない」といった可能性あり。 私が昔そうでした。 「最高」の代わりに「悪くない」です。 結構好かれているかもよ。

その他の回答 (2)

• zakiyu
回答No.2

そのことよりも、その性格を直すことです。 それから、彼に変わった姿(いい意味での)を見せることです。 まだまだ自分を変えるチャンスはありますよ。

• mirin730
回答No.1

そのまま言葉の通りだと思いますが。意味解んないですか? 嫌いじゃないというのが、人としてという事なのか、一緒に居てという事なのかは微妙な所ですが。言われた状況にもよりますね。