• 締切済み

片想いの人

このまえ片想いの人に好きなことがばれてその後メールがきて俺も実は嫌いじゃないけど焦れったいんだ分かるよねというメールがきて意味がよく分からなくてそれ以来3日位喋ってないんですーこれはどういう意味なんでしょうか?

みんなの回答

• pusai
回答No.2

質問者様は片思いして「見てるだけ~」で、何も具体的な行動をしていない女性でしょうか? それで「焦れったい」と言われたのであれば「態度をハッキリしろ」という意味ではないでしょうか? 片思いは自己満足の感情でしかなく、そこに実在する相手の存在はありません (居るのは実在しない妄想としての相手) 「一人妄想にふけているのではなく、好きなら好きで思いを告げ、付き合うなり行動に示して欲しい」 と言った所なのではないでしょうか?

• mazukokyu
回答No.1

=好みではない