• 締切済み

自分のPCがブルーレイに対応しているか調べるには?

FMV-BIBLO NF/B50 です。 ブルーレイ対応のDVDのがメモリーの容量が多いそうですが、自分のPCが対応しているか知らいたいです。 ”コンピュータ”にはそれらしき表示がなかったのですが、ないってことでしょうか? ローカルディスクC・Dと、DVDRW ドライブ、SDソケット・・・は表示ありますが、メモリースティックをつけると、違う表示もでるので、ブルーレイの表示がどこかに隠れているのかと思いまして。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

NF/B50には、ブルーレイ対応のドライブは付いていません。 >”コンピュータ”にはそれらしき表示がなかったのですが、ないってことでしょうか? もしブルーレイドライブを積んでも、マイコンピュータ(コンピュータ)の所には表示は出ません。そこを見ても判りません。

• maiko0318
回答No.1

DVDスーパーマルチドライブとありますから、ブルーレイはついていないでしょう。 ブルーレイドライブを買ってきて外付し、ドライバーを入れたら終わりですよ。