• ベストアンサー

パナソニック 問い合わせ

パナソニックのメール問い合わせ は一々HPの問い合わせに行かないとできませんか? 問い合わせアドレスはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

見た感じそれしかないようですね

kaiserwave5879
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

>問い合わせアドレスはありませんか あるにはありますが、公開しません スパムの恰好の標的になる様な事はしません