• ベストアンサー

googleへの問い合わせについて

googleにメールで問い合わせしたいことがあるのですが、探しても出てきません。メールアドレスはどこに敬愛されているのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
morimori-
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sgmOK
回答No.1

こちらからでは駄目ですか? http://www.google.com/support/bin/request.py?contact_type=privacy&hl=ja 質問後、回答のメールがあれば、一般的には「返信」でメールが出来ると思われますが・・・

morimori-
質問者

お礼

ありがとうございました!!