• ベストアンサー

恋人への甘えの断ち切り方

大学二年の女子です 好きな恋人ができて、自分のすべきことに手が入らなくなってきた時、どうすればいいですか? また精神的に甘えてしまうのを防ぎたいです。どうすれば、心の持ちようをコントロールできますか? 初めての恋人で、それまで人間関係がドライだったので自分の変化に戸惑っています。

• opnic
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saotomee
回答No.1

それが恋愛というものです。 そのうち慣れますから心配ないです。 「ケジメをつける」と自分に言い聞かせていれば大丈夫。 「彼と良い関係でいる為に!」と思えば、するべき事も出来るでしょう。 恋愛一色なままだと彼にあきられますからね。

opnic
質問者

お礼

まだ早い内に経験できて良かったです。 親切にご回答していただき、助かりました。 ありがとうございます。