• 締切済み

男の気持ち

shio819の回答

  • shio819
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

相手に好意がなければならないと思います。

hydeONLY
質問者

お礼

ありがとう御座います。 好意があるのだと信じます。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちを教えてください

    できれば、彼女がいるけれど女友達ともよくメールする経験があるという男性にお聞きしたいのですが。 今、↓のような彼との付き合いに悩み胃が痛くなるような日々です。彼とはそのメールの件で、しばらく距離を置いています。 彼は相手(女友達)からのメールに返信しているだけで、こちらからは出さない。けれども自分から相手との関係を切るつもりはなく友達と認識している。 一方の女友達は、独身の頃から彼に好意(恋愛としての)を持っており、結婚してからも想いや気持ちが伝わるようなメールを彼に送っている。 こんな場合の男の人の気持ちは正直どうなんでしょうか? 彼とはその件で冷静に話し合いましたが「友達だから別にこだわらないで」と言われました。私としては具体的な「会おう」とか「好き」とかいう言葉でなくても想いのこもったメールに返信しているということは気持ちがあるのかな?と思わずにはいられないのですが。 男性の方の回答やアドバイスを希望します。よろしくお願いします。

  • 勝ったらキスしていい?っていう男の人の気持ち

    付き合っていない、友達以上恋人未満の男性とのことで質問があります。 彼とは友達の友達でもう数年前から知り合いではあるのですが、2人で遊ぶような仲ではなく、友達との集まりで年に数回会う程度の関係でした。 しかし、最近急に彼からご飯や映画に誘われるようになり、たまに2人で遊びに行くようになりました。 先日、彼はサッカーを趣味でやっており、その試合を友達と観に行ったのですが、たまたまその試合前に2人っきりになった時に、急に彼から「今日の試合で俺らが勝ったらキスしてもいい?」と聞かれました。 急なことでビックリしてしまったのですが、彼のことは素敵な人だと思うし、キスするのは嫌ではなかったので「うん・・」と答えてしまいました。 しかし、まだ2人で遊ぶようになったばかりだし、そんな頻繁に連絡をしてくるわけではなく、たまーに急に連絡がきて遊んだりする程度ですし、2人でいるときもそんな甘い雰囲気ではなく、私としては恋愛対象というより友達の延長線の感覚なのだと思っていたので、正直すごく戸惑ってしまいました。 彼は20代でわりともてるタイプの男性ですが、決して遊び人タイプではなく、マイウェイな感じの人です。 ただ、この一件でなんとなく私が勝手に↑のような印象を持っているだけでやはり彼は軽いタイプなのかも・・・と怖くなっていまいました。 共通の友人もたくさんいるので、遊ばれるようなことはないと思っているのですが、そんな相手でも簡単にこれくらいのことは言えてしまうのでしょうか? やはり、こんなことをサラっと言う男性は危ないでしょうか?? 質問が長文&わかりづらくてすみません。。 ちなみに、試合は彼のチームは負けてしまってキスはしていません(笑)

  • 男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちが

    男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちがあったりしますか? また、間接キスになる(なった)場合、ドキッとしたりしますか??(私は女ですが、間接キスは相手が気になる人だと意識しちゃったりしますがそれ以外は余程嫌な人以外は気になりません;^_^) 場面としては大勢で飲み食いしていて、男性は素面という時です。

  • 女友達にキスできますか?(男性の回答希望)

    こんにちは。 タイトルの通りの質問なんですが、恋愛感情のない相手(女友達)に体の関係抜きでキスできますか?酔っている状態ではなく素面の時です。 私はある男性が好きでしたが、告白したものの友達としてやっていきたいと振られました。一昨日の夜に一時間ほど彼と会う機会があり、私は振られているのにもう少し一緒に居たいと言ってしまいました。そしたら何度もキスしてくれたんです。彼は、私の頭を撫でながら何も言わず帰っていきました。 私の事が可哀相で同情心からのキスだったのでしようか?男性の方教えてください_(._.)_

  • 男の人の気持ちって?

    こんばんわ。  自分に彼女がいても、さらに相手に彼氏がいるとしても、男の人は好意を持った相手を口説いたり誘ったりするものでしょうか?全ての男性がそうだとは思いませんが、どういう気持ちで誘ったりするのですか?  また、そんな男の人をどう思いますか? 女の人でも、男の人でもかまいません。回答お願いします。

  • 気持ちを伝えるタイミングのポイントって?

    こんばんは。 以前、マメではない男性へのアプローチ方法を質問させて頂いたものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=990247 そこで回答頂いた内容を参考に、私も連休が取れた際、 直接、彼に電話して会う約束を取り付ける事が出来ました。 (メールよりもいいみたいです。ありがとうございました。) 休日、会って一緒に過ごしました。 でもなかなか彼への気持ちを伝えるタイミングが掴めないんですよね・・・。 一緒に遊んでいる時は、会話も雰囲気もすごくいいんです。 その雰囲気の中で、自分の気持ちを切り出すきっかけが掴めなくて。 彼の中での私がどんな状態なのかは、はっきりわかりませんが、 そこそこ友人(男女問わず)も多く、連絡も来るようなので、 私も親しい女友達なのかな・・・と思い始めました。 (その点は彼に聞くしかわからないでしょうが・・) 今春からたまに2人で会うくらいのデートの頻度ですが、 女友達なのか、好意があるのか、 気持ちを伝えるタイミングのきっかけってどこなんでしょうか? 数年前から顔見知りですが、 2人で会うのは今春になってからです。 女性(私)が「いい雰囲気かも」と感じたら 押してみてもいいのでしょうか。 会う事は、休日や距離的にもたまにになってしまいますが、 メールで気持ちを伝えるのは「どうかな」・・と思っています。 でも、それもありなのかしら・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • 男の心理‥

    最近、知り合った男性と 毎日メールを始めてから1ヶ月が過ぎ、二人で飲みに行きました。 初対面です。 メールでも会ったときも、好印象でした。 男性から冗談っぽく手つなごうね。とかメールしたりしてましたが、 実際は私が、酔って潰れてしまい‥ キスまでしてしまいました。かなり酔ってたので ホテルへ行く寸前でしたが、 男性に、介抱してもらい無事家には帰れました。 その後反省し、男性へ謝罪メールして 今でも毎日メールはしてます。 早く会いたいとか、一緒にお風呂入ろうとか、 メールが、きます。 冗談なのか?本気なのか?分かりませんが‥ 軽い女に見られてるんだろうな。と思います。 私から酔ってキスまで迫って(恥)偉そうな事言えませんが、 男性はどんな風に感じてるのか? 次会ったら、都合のいい女になってしまうのでしょうか。 私はその男性に好意を持ってるわけではありません。 ただ仲のいい友達になれたらと‥。 参考までに、回答頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 男の気持ちを教えてください

    8歳上の男性が気になっています 2回会って、2回目4人で飲み会を開き、友達は門限があるため先に帰りました。 彼の友達も先に帰り、彼は駅まで私を見送りにきてくれましたがしんどすぎて電車に乗れませんでした。 なので結局2人でカラオケに行くことになりました。3時間ほどいましたが、軽くイチャイチャしたりしていました。 カラオケを出て、彼は彼でホテルを予約していたのですが、私と一緒にラブホテルに泊まってくれました。 そういう行為はしました。 彼は仕事があったのでホテルを先にでることになっていました。 先に行くねと言いキスをしてくれたり、不意にキスをしてきます。 これは男性はどういう気持ちなのでしょうか?