• 締切済み

多分、嫌われたかも…

kirakiravの回答

• kirakirav
回答No.1

その先輩は貴方の事を本当に親身になって考えててくれたんだと思います。 自分は頼られているんだ!!という母性もあったんだと思います。 が既婚者ですよね? 先輩の言う通り貴方は 何がしたかったんですか? 恋愛 不倫? 他の先輩にメールしてたという事ですが、 イライラしたのでは? そこで先輩の本音が 出たんだと思います。 貴方が仕事を立派に こなして 仕事に打ち込み 先輩に認められるように 頑張ってみてはどうですか? あと、何度も言いますが 旦那さんもいるのですからプライベートになったら メールは禁物ですよ。 上からのような答えで スミマセン。 お若いなら合コンでも 行ってみてはいかがですか?支えてくれる人が必要なんじゃないですか?