• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合う前に女性の家に誘われたらどんな感じですか?)

女性の家に誘われたらどんな感じですか?

hidechan2004の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

付き合ってなくても、「デート」という表現を使っていることから、 お互いに、それなりの関係ですよね。 だと、すれば問題ないと思います。 ただし、あなた自身が彼から正式に告白されたらOKする気持ちがあるのならですが。 男の立場から、あなたの気持ちが、そういうものだと思ってしまうでしょうから、 「まだ、お互いを知りたい」程度の場合は、辞めたほうが良いかと思います。 誰でも、呼んでるわけじゃなければ、「軽い女」と思われることはないでしょう。 あと、デート代を掛けないなら、公園デートとかいかがですか? お弁当を作って行って出してあげたら喜ぶのでは?

noname#181937
質問者

お礼

こんにちは。 デート と思っているのは私だけかもしれません。。。^^; 一応向こうも気に入ってくれているみたいで、誘ってくれるんですが、なかなか進展しません(笑) まぁ何はともあれ それなりの関係のようです。 もちろん私は彼が大好きなので、お付き合いできればな、とは感じ始めています。 公園デート良いですね♪ 上手くいったらお弁当を作って外で会いたいと思います。 良いご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちゃんと付き合う前に彼の家に行きますか?

    アメリカ人のとデートしています。 と言ってもまだ2回ですが、メールやスカイプで四六時中話しているような感じで、お互いに強く惹かれていることは確かだと思います。 次回は彼の自宅付近でのBBQに誘われていて、話の流れでその後彼の家に行くことになっているような感じです。 私はキス以上は急ぎたくありません。 特にアメリカではデート期間たるものがあるようで、その間にHするカップルもいるとか。でもまだ彼氏彼女じゃないのでデートは自由とか。 彼はすでのご両親や友達に私のことを話しているようで、ただ遊びたいだけだとは思いません。 私も彼のことが好きですが、それでも3回目のデートでHすると軽く見られてしまいそうです。それでなくても日本人の女の子は簡単と思われているようですし。 やはり一人暮らしの男性の家に行くと事がおきやすいですよね。 ただ直接Hしようとか言われないだけに、どうやって回避すればいいものかわかりません。 そういった状況になってすらいないのに心の準備ができてないとも言えないし... ただ今までのやりとりで「抱き合って眠りたいね」とか「一晩中だってキスできる」とかあるだけに、いまさら家に行くのを拒否しずらいです。でも家にまで行っといてその場になったら拒否するのもなんだか雰囲気を壊してしまいそうだし。 ただ彼は「うちにはベッドルームもうひとつあるから、もし帰れなくても大丈夫」のような事も言っていました。 そうは言ってもねえ... うまくかわせる方法はないでしょうか?

  • 付き合う前に家に誘う男性

    合コンで出会ってまだ1ヶ月と経っていない男性と今度三回目のデートをすることになったのですが、宅飲みを提案されてしまいました。 もう若くもないのですが、順番を守りたいタイプなので断るつもりでいます。因みに男性経験は少ないです。 これはもう体目当てと判断して次に言ったほうがよいでしょうか…。 お互いの家も遠く、行ったら泊まるしかないだろ、という感じです。 相手はいかにもモテそうなイケメンです。 今まで特にスキンシップがあったわけでも下ネタを言われたわけでもなく、ごくごく普通の食事デートしかしてないのですが、なんとなくなんとなく、私に気があるようには思えませんでした。一緒に居てあまり楽しそうに見えませんでした。 自分で言うのも虚しいのですが、なかなか本命にはされない割に男性からはお声がかかりやすいタイプなので、軽い気持ちで遊べたらいいなーで呼ばれた感じでしょうかね…めちゃくちゃ身持ちは固いのに。 相手にそのつもりがあれば真面目にお付き合いしたいです。ただそこまで真剣じゃないならさっさと手を引きたいです。 みなさんはどう思われますでしょうか。

  • 付き合ってない女性を家にあげること

    20代後半OLです。 まず質問 1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか? 2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません 3.軽い女と思いますか [以下詳細] 気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。 お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。 付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。 尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。 今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。 女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。 (もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません) なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。 結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。 お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません) 好きになってしまい、もやもやしています。 どう思ってるんだろう。 男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。 ※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。 そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。 ※彼と私は別の会社に勤めています。

  • 気になる女性が家に遊びに来ます・・・

    同じ職場の女性で、自分より年上。今まで二人で会ったのは3回です。 一回目・・・夜に二人で食事&映画 二回目・・・遊園地 三回目・・・夜にカフェでお茶&買い物 会うたびにどんどん惹かれていき、こんな事言うのはおこがましいですが、相手も悪くは思っていないと思います。 さて、今回のデートは自分の家に来ることになったのですが、何をどうしたらいいかわかりません(汗)。今までのデートはいつも自分から切り出すのですが、何をするかはいつも彼女が決めていました。今回も彼女の希望があり、家で遊ぶことになりました。お互いインドア派でこの季節、寒いから・・・という理由が大きいと思います。 お互いに共通の趣味と言えるものはありません。映画でも見ようかなと考えていますが・・・。皆さんの知恵を貸してください。 あと一点質問なのですが、女性が男性の家に遊びに来るというのは、ある程度心を許してくれているかと思うのですが、男女の関係になることは想定に入っているのでしょうか?そういう方向に持っていくつもりはありませんが、雰囲気次第でキスできればなぁと考えております。

  • 家デート

    付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。 頻繁に会うにはお互い家がとおく、忙しいのもあって、付き合ってから会うのは2回目です。 今度、彼女がうちに来て、家でご飯食べて酒飲んで映画見るみたいな感じの家デートをすることになってます。 友達にこのことを話したら、一応コンドームは用意しとけと言われました。 しかし、まだキスもしてないし、そういう感じにはならないんじゃ無いかなと思ってるし、したいわけでも無いです(したく無いんじゃなくてまだかなって感じです)。 一応用意しておいた方がいいのでしょうか?

  • 告白されていない人に家でDVDを見ようと誘われました。

    友人の紹介で知り合った人と数回デートをしました。お互いいい感じだと思うのですが、まだ告白はされていません。彼は実家暮らし、私は一人暮らしなのですが、どちらかの家で映画のDVDを見ようとメールで誘われました。下心があるかないかはわかりませんが、私はまだ告白もされてないのに、彼の部屋に行ったり、私の部屋にあげたりということはしたくないのですが、変に断って気まずい思いもしたくありません。彼に嫌な思いをさせずに上手に断るにはどうしたらいいでしょうか?

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合って何回目のデートでどこまでしますか?

    マッチングアプリで出会って1回目のデートで一目惚れした男性に、2回目のデートで向こうからも「実は1回目のデートの時に一目惚れしました」と告白していただきお付き合いすることになりました。 3回目(付き合ってから1回目)のデートは仕事終わりに食事と夜景を見に行って、帰りの車で初めてキスをしています。 そして来週4回目(付き合ってから2回目)のデートがあるのですが… その日はお互い連休の初日ということが分かっている状況で、彼の方から(彼の)家で一緒に料理をしようと提案されました。 午前中に予定があるから、夕方から会いたい、と。 これはもう、Hする流れなのでしょうか。私はアプリで恋人を作ったのは初めてのことで、これまで付き合ってきた人はもともと知っている人で関係性が出来上がっていたので、行為に移るのも悩むことはありませんでしたが、アプリとなるとつい最近まで全く知らなかった人と、どのくらいのスピード感で距離を詰めるのが正解か分からず…彼のことを信じたいですが、信じられる要素も信じられない要素もまだ充分に揃っていないので、いわゆるヤリモクというのだったらどうしよう…とここ数日ずっとそればかり考えてしまいます。 正直に、そう思っていることを話すべきでしょうか。 でも、まだ家に誘われて料理を作ろうと言われただけなのにその話題に触れると、私の方がやる気みたいになるのが恥ずかしいし、どうしていいか分かりません。お互い20代後半の大人ですし、連休で夕方から家に誘われて何もない訳ないんじゃないかと思うと…いざ本当にその時になったら、惚れた弱みというか、彼のことが好きなので流されてしまいそうで怖いです。 私も彼にもっと触れたいという気持ちはあります。でも、簡単にさせてくれる人だとは思われたくない。どうするべきか分からずもうパニックです。 何でもいいので、ご意見ください。

  • 付き合う前にH、今後の進め方に悩み中です

    以前下記の内容で、質問させていただいた者です。 友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 そこで、今後どのように進めていくべきか考え中ですが、もうすぐバレンタインなので、チョコを渡そうか迷っています。この歳でチョコとも思いますが、イベント事は大事にしたいですし、彼の気持ちを聞く前に自分の気持ちをしっかり伝えたいと思っています。 逆にチョコを渡すことで完全に俺に気があると思われるのも、どうかと思いますし、皆さんの意見を伺えたらと思います。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!