• ベストアンサー

ナルトの暁で一番つらかったのは誰だと思いますか

またサソリは両親の死のみであんなになったのはおかしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-6821
回答No.1

やっぱりイタチでしょうねえ。自らの手で自分の一族を殺し、助けた弟から憎まれ、里からは裏切り者扱い。そういう状況で暁に入り込んで二重スパイ。ペインの正体を暴いてくれていたら完璧でしたが。 サソリは両親がどういう死に方だったのか不明なのですが、忍のわりには意外と繊細だなーという感じです。芸術家だからですかね。