• ベストアンサー

ナルトの暁のトビ

ナルトの暁のトビってオビトの可能性あるんじゃないでしょうか? あくまでも予想なんですけど、友達などとしゃべって あやしいなって思って! お面?のようなものが目が片方しかあいてなかったり。 オビトを逆にするとトビオで・・・トビみたいな。。。 髪の毛黒だし。。。 同じ意見の人いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noguri
回答No.2

オビトは、カカシが子供の頃に死んじゃってますょ。カカシがオビトのお墓の前でオビトに話しかけてるシ-ンがありましたよ。確かカカシ外伝みたいな名前でしたよね。関係ないですが私は我愛羅が大好きです。

tenka27
質問者

お礼

確かに死んじゃってますよね! それは知ってます! オビトは好きだから実は生きてたらなって考えると おもしろいなって思って! なんかにててひっかかるんですよ~ 私も我愛羅だいすきです! あとサソリもすき。 なんとなくこのふたりの雰囲気がすき!

その他の回答 (1)

回答No.1

私もその話題で盛り上がったことあります あの木の年輪みたいなお面の裏には一体何があるんでしょうか でも  オビトは片目は潰れて片目はカカシにあげてしまってるので もしトビがオビトだとすると多少おかしいような気もしますが どうなんでしょうか??

tenka27
質問者

お礼

正体きになりますよね! 顔がはやくみたいです! 目がかたほう潰れてるから片目しかあいてないんじゃないか って思うんですが・・・ どうなんでしょうね! 今後に期待できますよ~