• ベストアンサー

ナルトに出てくるヤマトについて。

ナルトに出てくるヤマトについて。 こないだ、友達が買ったナルトのタオルを見て気づいたんですが ヤマトの髪の毛が赤色でした。コミックでは黒のはずなんですが・・・ アニメでは赤色なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

>こないだ、友達が買ったナルトのタオルを見て気づいたんですが >ヤマトの髪の毛が赤色でした。コミックでは黒のはずなんですが・・・ アニメでもヤマト隊長は黒髪ですよ。たまたまそのタオルが、赤色をベースにしていたからなのではないでしょうか。

lovvol
質問者

お礼

赤色をベースにしている感じではありませんでした>< まさかの着色ミス!?

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

>赤色をベースにしている感じではありませんでした>< >まさかの着色ミス!? 回答No.1の者です。質問者さんの質問内容から「たまたまそのタオルが、赤色をベースにしていたから」と回答しましたが、そうでないと言われてしまいますと、申し訳ありませんが自分としては現物を見ない限り答え様がありません。

• mshr1962
回答No.2

アニメでは栗毛ですね。 黒髪のサスケやうたかた(水の国六尾の人柱力)と比べると薄いです。

lovvol
質問者

補足

栗毛ですか・・・