• ベストアンサー

Norton SystemWorks2004、ウィスル削除の通知

こんにちは。 Norton SystemWorks(Pro)2004でメール受信の際にウィルススキャンをかけているのですが、毎日200回位ウィスルを削除しまいたというメッセージが出てきて困っています。 ウィスルをスキャンに削除はするが画面上には何も出てこないようにはできないでしょうか? あまりにも多く出てくるのでメールを取るのも一苦労で仕事に支障をきたします。 どうかご教授の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33973
noname#33973
回答No.1

Norton AntiVirus単体での場合を参考までに。 Norton AntiVirus>オプション>電子メール >ウィルスが見つかった時の応答の仕方 で、 ・修復を試みてできなければサイレントに検疫する ・修復を試みてできなければサイレントに削除する のいずれかをチェック SystemWorksは、確か、AntiVirusその他のアプリケーションかならなる複合ソフトなので、恐らく同様の操作でいけると思います。

amountainblast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました。本日一日なんて快適に過ごせたことでしょう~。ありがとうございます。