• ベストアンサー

ノートンの分割rarスキャンについて

ノートンのウイルススキャンでは分割rarのスキャンが行われないと聴きました。調べてみたところ、分割rarについては何も対処はなされていませんでした。今使っているパソコンにはマカフィーが入っているのですが、ノートンのSystemWorksを入れたいと予てから思ってましたのでノートンに乗り換えようかと考えています。おそらくファイルを分割してそれをスキャンすることは無いと思うのですが、rarは普通に使っているので正直心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

こんにちは。 分割、圧縮関係に強いBit Defenderをお使い下さい。ノートンでは対応できないCDイメージも対応できるよ。フリー版であれば常駐監視が無いので併用可能。

mutsuki_ml
質問者

お礼

こんな便利なソフトがあったのですね!有難うございます。 ノートンに乗り換えたら早速コンビで使ってみます。