• ベストアンサー

MONKY~と全て英語・・・

この前ブラウザ{IE}を開いたらお気に入りの所は開きましたが、 画面全体にMONKY~と全て英語で書かれてしかも大きい猿が出てきて ブラウザが使えなかったので困ったのでシステムの復元で直しました。 このMONKY:~とは何なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6461
noname#6461
回答No.1

こんにちは。 症状からして、スパイウェアではないでしょうか...。 ↓を参考にして対策ソフトで 一度システムをスキャンされる事をお薦めします。

参考URL:
http://www.dream-seed.com/server/spybot.html