• ベストアンサー

インターネットのお気に入りが全て英語で表示

最近買ったノートパソコンでのインターネットでは、ヤフー画面をホームにしていますが、お気に入りを開くと全て英語で表示されます。 日本語で表示するには、どうしたらよいでしょうか?。 どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.3

OSとブラウザの名称やバージョンはなるべく記しましょう。 Windows7のSP1とIE9を同時にインストールするとそうなるそうです。 修正法が公開されています。 ●Internet Explorer 9 (IE9) のメニューが英語で表示される、または "エラー コード 0x800f0902" が表示される http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja

hijtxa
質問者

お礼

ご教示、ありがとうございす。 ちゃんとなおりました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

こちらをDL&インストールしてみて下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=b073930a-1988-4a49-b682-1417b7623e3b 64bitならx64、32bitならx86です。

• asflugels
回答No.1

おっしゃっているインターネットとはインターネットエクスプローラですか?他のブラウザ(グーグルクロームとかサファリとか)ですか? その他のパソコン自体の表示は正常に日本語表示されますか?