• ベストアンサー

システム復元で戻るものと残るもの

お世話になります。システムの復元をして残るものと復元時まで戻るものとを教えてください。「お気に入り」のデーターは戻り、メールの受信データー等は残ると思います。宜しくご回答願います。OS環境はWin7・ブラウザIE11です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このサイトがわかりやすくまとめられています、最後までお読みください。 http://pctrouble.lessismore.cc/running/systemrestore_trouble.html >「お気に入り」のデーターは戻り いいえ、戻りません。 >メールの受信データー等は残ると思います。 はい、そのまま残ります。

oz1942
質問者

お礼

有難う御座いました。良く分かりました。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

戻るもの: レジストリー、プログラム、環境変数、WindowsUpdate、ドライバー 戻らないもの: ユーザーデータ(ワードやエクセルやメモ帳などで作ったもの) BIOSのファームウェアー

oz1942
質問者

お礼

有難う御座いました。