• 締切済み

一生

彼氏が居ない、出来ない 処女 の女性って 居るのでしょうか?

noname#182670
noname#182670

みんなの回答

noname#182477
noname#182477
回答No.4

いますよ。 ちなみに私は彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイク男ですから一生彼女出来ません!

noname#182670
質問者

お礼

男性でも居たのですか ありがとうございました。

  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.3

拝見しました。 私はあなたの言われている女性に該当する人間です。 逆に質問です。それを知って何の意味があるのでしょうか?

noname#182670
質問者

お礼

どんな風に自分自身を思っているのかな~と、興味があったので ありがとうございました。

回答No.2

英国のエリザベス女王1世(1533-1603)

noname#182670
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

53才 男性 私の会社には57才現在、女を守っている女性がいます 男が嫌いなんだと思います 綺麗な人なんですよ 細くて胸もそれなりにある でも男を寄せ付けないそんな女性がいます

noname#182670
質問者

お礼

ブスでモテない女性だけではないのですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 一生処女を貫く覚悟で生きていくべきか…

    私は27歳女性、男性不信のところがあり男性とお付き合いした事がありません。 結婚願望があるわけでもないので、今の仕事を頑張ろうと思うのですが、男性に抱かれるってどんな感じなんだろう。幸せとか感じたりするのかな?とは考えています。 一生処女を貫く覚悟で生きていくべきか… それとも1生に1度くらいセックスくらいしないといけないんじゃないか? 自分の中で考えがまとまりません。 一生処女で生涯を終えられた人の本など、何でもいいのでアドバイス頂きたいです。

  • この先、一生彼氏が出来そうにない・・・

    こんにちは。私は先月信用金庫に入庫した二十歳の女性です。私は今まで一度も異性と付き合ったことがありません>< 職場ではほとんどの人が30代半ば~後半でみんな結婚しているのでまず出会いがありません。高校、短大も女子校だったので出会いがありませんでした。その頃、特に高校時代は合コンなどの誘いも少しだけありましたが勉強に追われて行く暇もなく合コンなどには行ったことがありません。 男友達も全くいないので彼氏が出来そう、という期待も全くありません。彼氏のいる同期の友達に「誰か紹介してよ~」とか頼んでも「私のほうが紹介して欲しいくらいだよ。」と言われてしまい全く望みもありません。 私は自慢ではありませんが顔も並より上で美人すぎる、とよく言われるし性格もおもしろい、優しい、真面目だ、と言われるし問題はない、と友達にも言われます。 このままだったらこの先、一生彼氏も出来ずに結婚も出来ずに処女のまま生きていくんじゃないかと思ったら心配で仕方なくなってきました><誰かアドバイスお願いします。

  • 処女である事を隠すの?

    10代の処女の女性の中には、彼氏がずっと歳上だったりするとその彼氏に処女ではない(非処女)とウソを言ってエッチしたりするんですか?

  • 「アナル処女」を夫に捧げた女性はいますか?

    女性の皆様へお聞きします。 「処女」は、夫や今の彼氏以外の男性に捧げたので、 せめて残された「アナル処女」を、 夫や今の彼氏に捧げた女性はいますか? 教えてください。

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 処女膜について

    処女膜について伺いたいと思います。 私の友達(23歳)が未だ処女なのですが、 最近彼氏ができたようです。 その彼氏は、どうやら処女よりも、回数を重ねた女性が好みのようで、彼女は、処女とバレたくないようなのです。 男性は、処女というのは、イレた時に解るのでしょうか? また、もし上手く入らず「処女?」と聴かれたときに、彼女は、 「かなり昔にやったことあって、久しぶりなんだ」という言い訳はできるのでしょうか? ・・・という質問をされたのですが、残念ながら私には今、そういうことを聴ける男性がおらず(笑) 私もちょっとこれは気になったことなので、皆さんに伺いたいと思います。

  • 男性が一生に出会う処女の数

    男性一人が一生で、処女の女性とhできる人数の平均値は1ですか。 ただし、少子高齢化などを無視するとします。同年齢の男女比は1:1とします。 よろしくお願いします。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。