• 締切済み

一生

彼氏が居ない、出来ない 処女 の女性って 居るのでしょうか?

noname#182670

みんなの回答

noname#182477
noname#182477
回答No.4

いますよ。 ちなみに私は彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイク男ですから一生彼女出来ません!

質問者

お礼

男性でも居たのですか ありがとうございました。

• pontale99
回答No.3

拝見しました。 私はあなたの言われている女性に該当する人間です。 逆に質問です。それを知って何の意味があるのでしょうか?

質問者

お礼

どんな風に自分自身を思っているのかな~と、興味があったので ありがとうございました。

回答No.2

英国のエリザベス女王1世(1533-1603)

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

53才 男性 私の会社には57才現在、女を守っている女性がいます 男が嫌いなんだと思います 綺麗な人なんですよ 細くて胸もそれなりにある でも男を寄せ付けないそんな女性がいます

質問者

お礼

ブスでモテない女性だけではないのですね ありがとうございました。