• 締切済み

中学生が付き合ってから

renkon-soccerの回答

回答No.1

初めての彼氏にしては早いかもしれません(;^ω^) でもそれほど気にすることありませんよ。 自分がそれをされて不快だと思わないのであればそれだけ好きなのでしょう。 ちなみに自分は今高校2年生男子で初めて付き合った人とは緊張してできませんでした(笑)

pomeqoo
質問者

お礼

この回答、めっちゃ安心できました。 やっぱり緊張しますよねw 回答ホントにありがとうございましたm(__)m

pomeqoo
質問者

補足

この回答、めっちゃ安心できました。 やっぱり緊張しますよねw 回答ありがとうございましたm(__)m