• 締切済み

中学生が付き合ってから

renkon-soccerの回答

回答No.1

初めての彼氏にしては早いかもしれません(;^ω^) でもそれほど気にすることありませんよ。 自分がそれをされて不快だと思わないのであればそれだけ好きなのでしょう。 ちなみに自分は今高校2年生男子で初めて付き合った人とは緊張してできませんでした(笑)

pomeqoo
質問者

お礼

この回答、めっちゃ安心できました。 やっぱり緊張しますよねw 回答ホントにありがとうございましたm(__)m

pomeqoo
質問者

補足

この回答、めっちゃ安心できました。 やっぱり緊張しますよねw 回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 中学生 彼氏に押し倒された?

    中3女子です 私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。 それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に 肩を押されて?押し倒されました。 びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、 彼氏が何を考えてるのかわかりません…。 友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、 最近やっと手を繋げるようになったし、 キスもしたことないくらいです。 彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。 それ以降はいつも通りな感じです…。 けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。 男の子ってみんなそんなもんですか? キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙 いろいろわからないことだらけです。 彼女にそやってしまった人とかいたら、 教えてほしいです涙

  • キスって当たり前?

    こんにちは。私は今中3です。 私には同級生の彼氏がいます。初彼です。 彼氏は何度か付き合った経験があります。 彼氏は、「キスするのは当たり前でしょ?」と言ってしたいとお願いしてきます。 でもまだ中3だし、付き合うのは初めてなので当たり前なのかまったく分かりません。 キスって、当たり前なんですか? 中3でって早いですか? 断るにも相手を傷つけたくないので、どう断ろうか悩んでいます…。 回答よろしくお願いします。

  • 中学生の悩み

    こんにちわ。 私は中3の女です。 彼氏のことについてなのですが、 私の彼は、あっちがその気な時(キスしたい時)、 いつも私に聞いてくるんです。 「キスしても良い?」と。 しかも、口で言うのではなくて、メールで言ってくるんです。 そしてその時に約束していたデートの帰り、 メールで言った通り、キスをするんですけど、 私は、いちいち聞いてくるのがイヤなんです。 ふいにされるとか、聞かなくてもしてくれることを望んでいるのに、 なぜかいつも私に聞いてきて、 それで「良いよ」って言ったらするみたいな・・・。 そんなのはイヤなんです。 これって、直接、彼にこのことを話して、 言った方が良いのでしょうか? それとも、あっちが、聞かなくてもしてくれるようになるまで待つしかないのでしょうか?

  • 中学生 恋愛 デート キス

    この前、彼氏とデートしました。 手ぐらいつなげたらいいなぁー なんて思っていたのですが… キスまでしてしまいました。 中3でこんなこと早いのでしょうか? また、付き合って5日ぐらいしかたっていません。 どう思いますか?

  • キスについて

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私が中2で彼が中3です。 今日彼がキスしようとしていたのですが なかなかできずにかえらなくては いけなかったので 今日もできませんでした。 前にもしようとしたんですがなかなか。 彼は照れ屋で結構弱気(へたれとかじゃないですよ?) なんで、私はまってるだけじゃ だめだとおもったので質問します! 彼がキスしやすいようになにか 私にできることはありますかね? キスは彼からって決めてます。 キスは二人ともはじめてなんで 難しいのです。 キスはお互いしたいと思ってるんで。

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • 中学生 恋愛 どうすれば?

    中3男子です。 僕には好きな人がいます。 僕が好きな人もこんな僕の事が好きなようです。要は両想いです。 他の男子に僕のことをメッセや電話で聞いて貰いました。そしたらマジで好きなようです。メッセのトーク履歴をスクショして送ってくれました。 さて、告白するのは勿論、デート、キスなどについてお聞きしたいと思います。近頃コロナにより外出自粛が促されています。 なので告白は放課後の教室で行いたいと思うのですが、告白の際二人きりもしくはクラス全員がいる前、どちらが良いでしょうか? またデート、キスなどは、どのタイミングが良いでしょうか? 調べてみると生殖行為までは約半年ほどらしいですが、良く分かりません。 それと今中3なので高校で別れるような気がします。 どうすれば別れないですか? ちなみにその好きな子と僕は行きたい高校が同じです。定時制高校です。 まとめると、 (1) 告白は? (2) キスなどのタイミングは? (3) 別れないようにするには?

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • 彼氏と・・・・・

    中3です。 私は恋愛経験はけっこうあるほうです。 でもなかなか彼氏と長続きしません。。。 前の彼氏とはキスやH未遂までいったのですが でも、その彼氏とも1ヶ月ちょっとで別れました。 この人となら続きそうかも!って思った人でも ぜんぜん続かないのは私自身が問題なのですか? それとも相手が合わないのでしょうか?