• ベストアンサー

配達について!

私はフリマサイトを利用しているのですが ある取引をした方が普通の袋(物を買ったら入れてくれる)をセロテープで止めて 住所の書いてある紙を貼って送ってくださいました。 それはどのようにするのでしょう? また出来るだけ安い配達方法があればお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

それは単に包装紙(封筒とか梱包材量)の分をお金が掛からないようにしてるだけです。 送りたいものをコンビニ袋に入れて、セロテープして、郵便局に行って定形外で出すか、定形外の料金を調べて切手を出して送っただけです。 スルメイカに宛名シールを貼って切手を貼れば送れますし ある程度の大きさがあるのならメール便のほーが安いですよ