• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国語映画と書籍で勉強をしたいのですが

韓国語の勉強をしています。 韓国映画のDVD(あるいはビデオ)と、台詞と対訳がある書籍を使って勉強をしたいのですが、どんな映画なら書籍が発売されているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shiga_3

例えば「冬のソナタで始める韓国語」などはいかがでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873762456/ref=ase_letsnavi-22/250-5990836-0365850

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873762456/ref=ase_letsnavi-22/250-5990836-0365850

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2

1.シネマ・ハングル―そのまま覚えて言ってみたい人気韓国映画「愛のセリフ」 韓国語学芸術研究会 (著) 単行本 (2003/10) 情報センター出版局 ¥1,400 2.映画でハングル―韓国映画30本+ハングル 窪田 守弘 (著) 単行本 (2002/06) 南雲堂フェニックス ¥1,600 ってところかなあ。選択肢が少なくてすみません。

質問者からのお礼

ありがとうございます