-PR-
解決済み

韓国映画 シュリ の英語の題はなんなんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7017
  • 閲覧数265
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

韓国映画 シュリ の英語の題はなんなんでしょうか?
インターネットとかでDVDをさがしてもひっかかかりません

知っていたら教えてください

もう発売されてるのでしょうか?
レンタルビデオとかでも借りれるのでしょうか?


その映画にまつわるおもしろい話とかもあったら聞かせてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

USAのタイトルは『swiri』ですが、まだ劇場公開されていません。公開した国は、韓国、日本、香港、スロベニアです。ちなみに香港のイングリッシュタイトルは『shiri』。日本ではもちろん『shuri』ですね。
レンタル・CDともに、7/21開始されています。詳しくは、参考URLで。キャンペーンプレゼントなんかもやってるみたいですよ。ここから、シュリの公式HPに行けるので、「シュリ」とは淡水魚、だとか言うことも書いてます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ポニーキャニオンからもうでていますよ。