-PR-
締切済み

シュリのテレビ放映予定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24811
  • 閲覧数194
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

韓国映画シュリのテレビ放映予定はあるのでしょうか?
ご存じの方は教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

私もこの作品大好きです。
昨年の作品でナンバー1と思っています。
あくまでうろ覚えなのですが、
シュリが劇場で公開している頃、ネット上の
オフィシャルページの掲示板で話題になったのですが、
確かフジテレビの映画番組の予告で
シュリを放送するというような事が出ていたと聞きました。
なので近々地上派で放送すると思います。

そこでアドバイスなのですが
DVDを本体と一緒に買ってしまっては
いかがですか?
うまくいけばソフトと込みで
2万円前後で買えると思います。

大した情報では無くて済みません。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

こんにちは。
下記で todo さんがおっしゃっている通り、フジテレビの
ゴールデン洋画劇場で近日中に放送予定があります。
残念ながらフジテレビHP上にはまだ日程が書いてあり
ませんでしたが、今日(1/6)のゴールデン洋画劇場
あたりを御覧になれば、詳しい放送予定日がわかると
思います。少なくとも、ここ最近見ていた限りでは
CM明けや番組最後の「これからの放送予定」で
シュリの紹介があったことは確かです。
もしこちらでも確認できたら、またお知らせします。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 日曜洋画劇場東京テレビでしたら、今度の2月8日放送予定だそうです。 
 私もDVDを持っています。中古でしたので格安でした。何度も観ていつも「あなたにとても会いたい」というところで涙してます。購入されてはいかがでしょうか。
 個人的なお勧めですけど!
 映像特典が、特にすばらしいというのではありませんが、韓国の映画文化の一部に触れられる、どうやって俳優達を銃弾飛び交う世界に慣れさせる訓練をしたか、などがお勧めの理由です。
 洋画劇場というのは記憶違いかもしれませんが、2月8日は確かです。友人に観るよう強制しましたから。
 
 猫にユンジンと名づけてしまったおばかさんより。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ