-PR-
解決済み

「シュリ」に関する物の情報を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40694
  • 閲覧数56
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

私は、「シュリ」の大ファンです。
シュリに関する物の情報を頂きたいのです。

劇場に見に行ったときに、パンフは購入しました。
文庫本も購入しましたし、今度、DVDも購入しようと思います。
写真集などは、出たのでしょうか?

また、東京で映画に関する物を扱っているお店をご存知であれば教えて下さい。
インターネットのHPでも結構です。

お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

私も「シュリ」大好きです。
まずは今週の日曜日フジテレビにて放送します。
録画しましょう。
DVDを購入されるとの事ですが、
韓国版のDVDも購入されてはいかがですか?
字幕は出ませんがパッケージが
韓国語になっていてなかなかかっこいいです。
秋葉原に輸入DVDのお店があります。
ヤフーオークションなどにも
たまに出品されています。
お礼コメント
ogu-chan

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございます。
本家本元の韓国版のDVDがありましたね。
上京した際に、秋葉原に行き購入してきます。
投稿日時 - 2001-02-16 03:24:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 あと小説はいかがでしょうか。
文庫本で出ております。
「シュリ - ソウル潜入爆破指令 -」だったと思います。
鄭石華(チョン・ソクファ)、姜帝圭(カン・ジェギュ)著の文春文庫・・・だったと思いますが・・・。
 間違っていたらすみません。
 
 シュリ関連のものは私も知りたいです。 韓国ではシュリツアーなるものまであったとか。
お礼コメント
ogu-chan

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございます。

早速買って来ました。
ずるをして最後の章を先に読みましたが、映画と違うクライマックス場面になっており、一読の価値がありますよ。
投稿日時 - 2001-02-16 23:26:50