• 締切済み

C#.NET ボタンのサイズを見た目通りにしたい

AsaBon_711の回答

回答No.1

ボタンをコピーして貼り付けるか、Button1にサイズを合わせたいとすれば、Button1を最初に選択しておいて、合わせたい他のコントロールをCtrlキーで同時選択し、上のメニューバーの「書式」→「サイズを揃える」みたいな項目から合わせられます。 ただ、この操作はVisual studio2012をもとに書いています。 その他のバージョンのVisual Studioを使っている場合は、書式メニューがあるかわかりません。