• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:欲求不満?(22歳、♂))

22歳男性の欲求不満と彼女への悩み

このQ&Aのポイント
  • 22歳男性が彼女が欲しいという欲求に悩んでいます。純粋に付き合いたいか、セックス目的かはっきりわからず、友達の紹介や社会人サークルに入ることにも迷いがあります。彼女とのセックス経験もなく、最近は女子学生に興味を持っています。
  • 22歳男性が彼女が欲しいという欲求に苦しんでいます。付き合いの目的が純粋なのかセックス目的なのかわからず、友達の紹介や社会人サークルの参加にも踏み切れません。また、セックス経験もなく、最近は女子学生に興味を抱いているようです。
  • 22歳男性が彼女が欲しいという欲求に悩んでいます。純粋な付き合いを望んでいるのか、セックスを目的としているのかがはっきりせず、友達の紹介や社会人サークルの参加にもためらいを感じています。また、彼はセックス経験がなく、最近は女子学生に興味を持っているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >女性目的で入るのはどうなんだろうか…とか。 え?そんなの当然でしょう? 少々品の無い表現で恐縮ですが ●金が欲しい ●仕事で成功したい ●自己の存在価値を確認したい ●身体を鍛えたい 等々の欲求の根源はただ一つ。 「イイ女を抱きたい」 ここに行きつきます。 イイ女とSEXしたいから、自分を向上しようと努力を惜しまず頑張れるし、その結果イイ女とSEXできた時は「男に生まれてよかった」と心底思えます。 これが本当の「絶頂感」ですね。 >最近では出勤の際に女子学生のほうを目で追っていたりしてます。 これも男なら普通。何の不思議もありません。 とにかく「病的に悩む」なんて大それたことではありませんが、それもこれもご質問者様がSEXを経験していない事も大きな理由なのかなぁと。 で、あるなら不本意かもしれませんが、風俗でも何でもいいですからとにかく一回SEXすればこれほど悩む事はないと思います。 いかがですか?

yuito1991
質問者

お礼

風俗ですか(笑) それは考えたことありませんでした。 ご回答有難うございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.2

22歳ならそんなもんだ。 ゴーコン行くといいと思うよ。

yuito1991
質問者

お礼

合コンですかー。 少し検討してみます。 ご回答有難うございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恥なんて捨てて動きましょう! 動かなければ出会いなんて無いですよ。 ああしたら、こうしたら、と悩んでいても問題は解決しません。 笑われても紹介してもらえば良いし、出会うきっかけがある場所に顔を出す、誰か紹介してくださいよーと周りに言いまくる。 何でも良いです。 若いから焦る必要もないと思いますけどね。 運命の人には何をしていても出会うものです。 エッチも含めて彼女が欲しいと思うのは普通ですよ。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m そうですね。行動に移しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がほしいのですが、欲求不満になります・・。

    30代後半の女です。 もう、年齢的に出産のリミットですし、 できれば将来を考えられる相手と出会いたいと思っています。 しかし、そう思っても簡単にいいな~って思える人には出会えません。 春に年下の彼と別れて以来、もうすぐ3ヶ月になります。 パーティ、合コン、婚活サイトなど、 出会いを目的とした場にもそれなりに出向き、 男性と2人で食事等へ行き楽しく過ごせるのですが、 私も(相手も)悪くはないし、今後会わなくていいって感じではないけど、 ”本気で好きになれるか"と言われると、 今のところ微妙な方々ばかりです。 皆さん、それぞれいい人なので、 今後、”本気で好きになれるかも”と思い数回会った方もいました。 また、つき合うと決まる前にそういう関係になるから、 ダメだと言われるとは思いますが、デートして関係を持った人もいます。 関係を持って、”全く合わない”と感じ、 二度とSEXはしないけど友達?として会ってる人もいます。 だたの友達しては良かったけど、SEXが合わなかったのです。 本来は彼氏が出来て彼とするのが一番いいのはわかっているのですが、 彼氏ができない間、どうしたらいいのか・・・正直困ってます。 最低月に1回くらいは、男性に触られSEXしたいと思ってしまいます。 もちろん、相手が誰でもよいわけでもないですし、 内容もお互いが満たされるものが望ましいのですが、 満たしてくれる相手ってなかなかいません。 1年半前に別れた彼(2年半つきあってました)が最高によかったため、 春に別れた年下の彼は好きな気持ちで心は満たされましたが、 正直、内容は経験不足だったからなのか、 これからお互い良いところを開拓しなきゃ~って時に、 わりと短期のつきあいで別れてしまいました。 ところが、一番最近、関係を持った相手がSEXの相性がとても合いました。 でも、その相手と本気でつきあうのか。っと言われると今のところ微妙で、 (相手から告白されてるわけでもないので、相手も同じ気持ちでしょう) でも・・彼氏ができるまで、関係を続けられたら・・とまで思ってしまってます。 今までセフレがいたことはありません。 つきあう前に関係を持ってしまうことはあっても、 それは、自分も相手も望んでしたことで、 相手がそれ以降、SEXだけを求めるような態度ならお断りしてきました。 真剣にいい人と出会いたいと思っているのに、 こんな風に考えてしまう私はおかしいでしょうか? この相手と関係を続けるということは、 お互いセフレってことになりますよね? こんなことをしていたら、いい人との出会いを逃しそうな気がしますが、 そういう経験をしても、結婚相手と出会えた人いますか?

  • 東大など高学歴で男子が多い大学に在学中に女子大のサークルに入っていた方に質問です

    タイトルのように、高偏差値なために女子学生が少ない大学の学生で、女子大と一緒に活動するサークルに入っていた方に質問です。 やっぱり一番の目的は、ガールフレンドが欲しい!ということなのですか? たとえば、テニスでも、あるいは競技ダンスのようにどうしても男女ペアが必要なサークルでも、はたまた、経済問題や歴史の研究会でも、とにかく、スポーツや勉強なんてものは口実で、女子大敷地内に入ってみたい、女子大生とお近づきになりたいというのが本心ですか? 逆にいえば、真剣に競技ダンスをやりたいからサークルに入ったとか、東大のサークルに入って勉強したいとか、真剣に何かをやりたいから参加した女の子は重い存在でしたか? 勉強会なんてものやテニスは東大でも学内の運動部やサークルがあるはずですから、真剣に取り組みたい人は、学内サークルに入るものなんでしょうか? たとえば東大生に人気の聖心や一橋なら津田の女の子と結婚したい、というお嫁さん探しの目的もあったりするんですか? 男子学生がインカレに入る気持ちを経験者の方にお教えいただきたいと思います。

  • 友達への不満

    23歳の女です。私には中学の時から仲良くしている友達がいます。その友達は優しくて、相談事などよく聞いてくれる信頼できる子です。良いところもたくさんあるのですが、最近その子への不満?を凄く感じるようになってしまい、悩んでいます。 その子はちょっとケチな所があり、お金をあまり使いたくないらしく、その子と遊ぶと大体500~800円ぐらいまでしかお金を使う遊びしか出来ません。その子はジュース一本買うのも、ためらうような子で、遊ぶ時ご飯屋さんにも行きたがらない子で、いつもその子は遊ぶ時、「お昼は持参ね!」と言って、パン一個だけ持ってきます。なので、私も家からパンを持って行って、お昼はベンチに座って食べます。その子の家に遊びに行く時も「お昼持ってきてね」と言われて、何か出されるという事は一切ないです。ただ、向こうが私の家に遊びに来る時は、私がご飯をその子に作ります。買い物もその子と行く事はなく、500円の服を「もう少し安くならないかな?」というような感じで、その子といると買い物も何も出来ず、ただ外を歩いているだけ、な感じです。その子は実家暮らしで仕事を何年もずっとしていないので、多分お金がないのだと思いますが、その子に合わせる事にちょっとストレスを感じています。口では仕事すると言ってるのに、実際行動に移す事はありません。中学の時からずっと仲良くしていて、いい子なのですが、学生の時からずっとこんな感じで、変わる気配が全くないので悩んでいます。こちらから「◯◯なら、良い仕事すぐ見つかるから、探してみなよ!」と指摘したこともあるんですが、「なんか上から目線だね(笑)」と言われて、それからこちらから言わなくなりました。人間良い所もあれば、悪い所もあるし、私にもたくさん悪い所はあるので、受け入れようとしてきたのですが、会うといつも同じ事しか出来ず、 周りはご飯食べに行ったり、買い物してるのに、私達はただ座ってパン食べながら話す・・・みたいに社会人なのに、なんだかなぁーと思ってしまいます。最近はもう会うのもためらうようになってきてしまい、中学の時から仲良くしてたので、離れるという事も出来ず、悩んでいます。私が考え過ぎなだけでしょうか?相手のそういう所を受け入れられない自分は心が狭いのでしょうか・・・

  • 新宿で朝ごはん(できれば和食)を食べたい

    こんにちは。 西新宿方面に勤務しているのですが、最近出勤の時間がずれて10時からになったので、出勤前に朝ごはんを食べようとおもってきました。 新宿駅~西新宿方面で朝ごはんを食べれるお勧めのお店などありましたらぜひ紹介してください。 パンとかよりもごはん系のほうが好きです。

  • 社会人になってから友達に頻繁に会ってますか。

    社会人になってから友達に頻繁に会ったりしますか。 学生時代は学校で友達にも会えますし 時間に余裕があるので休日に会ったりもできます。 でも社会人になると仕事に追われたり 結婚してる人の場合家族サービスに追われたりするでしょう。 独身の人でも休日だから暇とは限りません。 私の場合も社会人になってからは数か月に一度くらいしか友達に会えません。 電話しようにも「残業の連続で休日出勤もある友達」の場合、電話さえできません。 (話が変わり) 趣味サークルに入る人もいますが そうそう簡単に友達ができるものではないみたいです。 サークルのときに一緒にお茶を飲むくらいで サークル活動外でわざわざ出会うなんてことは少ないと思います。 社会人になってからでも ひんぱんに友人に会ったりしてますか。 友達に会いたくても会えない・・・とか 或いはわざわざ会うほどの親しい友達がいない・・・ということはありませんか。 休日のたびに誰かしら友人に会ってるって人ってそんなに沢山いると思いますか?

  • 彼氏がほしい

    私は現在19歳の社会人で工場勤務の女子です。 今まで付き合ったことがまったくなく…人見知りがあり向こうから話かけてこないと話ません。話かけようとしてもいざとなると、、、。 高校(女子高)は紹介2人くらいありましたが付き合うまでいかず切れてしまいました。 今は就職しましたが、、年齢差ある方がほとんどで職場で探すのも微妙かなという感じで…。 母親に聞くと「前に居た会社で合コンみたいなのあったけど」 私の会社はありません。サークルみたいなのもなく…。 友達の会社はサークルみたいなのがありテニスをしてるみたいです。 趣味で習いごとをすればいいのでしょうが、、それもなく。 好きなことは、、音楽鑑賞(Jポップがほとんど)映画(邦画)くらいです。 今のままじゃ結婚すらできないだろなぁと思い不安になります。 25歳前後でしたいと思ってますが、、。

  • 男友達をつくるには

    こんばんは。私は今大学1年生なのですが、色々話せる男友達がほしいです。一応いることはいるのですが、そこまで仲良いわけではないしほんの少しです。それに、これ以上仲良くなれそうにもないです。女子大なので授業やゼミなどで知り合うということはありえません。一応インカレのサークルには入っているのですが、色々あってあまり参加できていません。今のところ、友達の紹介とか合コンとかは、恋愛関係になるのが目的って感じです・・。どうしたら仲のよい男友達ができるでしょうか?? ちなみに私は、人見知りが割と激しい方です(>_<)アドレスも、自分から聞いたことがないに等しいです(聞けない・・)。←女の子には聞けますが。あと、女子が多い高校→女子大のせいか、最近男性と話すときに(別に好きとかではないのに)変に緊張?してしまいます・・。

  • 学生の彼氏に不満MAXです。

    22歳の彼氏は大学生、私は20歳で社会人をしています。 私達はお互いに向上心を持って付き合える関係を求めて付き合いました。 付き合って三ヶ月です。 彼曰く「学生は遊んでばっかりで、ろくな奴がいない」らしく、頑張っている人が好きみたいです。 仕事の悩みや相談は聴いてくれるのですが、所詮、社会人じゃない彼には対極の世界で 私の苦悩など分かるとは思っていません。実際、話したところで、この間は「そうか、お前は働いてるからな」って言ってまとめられてしまいました。 とにかく彼は三日に一度は飲み会、サークル三昧、そんな毎日で私としては彼からは何を学べばいいのか分かりません。 たまに仕事で凹んだりすると、声だけでも聴きたくて「何してる?」って聴いたら大抵は飲み会、あるいは友達と過ごしていて…。その度に、泣いてしまいます。 何より彼は友達の数が尋常じゃなくて、女友達と過ごすこともなんとも思っていないようです。 彼にとって女の子でも「友達」は「友達」なんだと思います。 男同士でスポーツに勤しむとかならまだしも、男女混同での遊びばかりでは、むしろ心配事が増えるだけ。 ただ、私はアパレル店員をしているのですが 会社で女子1人でほとんどが年上の男性です。 仕事に一生懸命でオシャレな男性ばかりで、人間としてもステキな人ばかりです。 もちろん扱う商品もほとんどメンズ。男性客を相手することがほとんどです。 彼はそれはそれで不安らしいのですが、本当に不安を感じているのか分かりません。 仕事の話をしたとしても、男性絡みのネタばかりになってしまうので 彼もあまり自ら仕事のことに関して聴いてきたりしようと思わない…そんな気がします。 私は恋愛よりも仕事のほうがずっと大事です。 それは彼にも伝えています。 いまの職場を失うくらいなら彼を失うほうがまだ平気です。 とにかく彼とは生活があまりにも対極すぎて 毎日仕事で頑張っている自分がバカみたいに感じます。 私は彼に何を求めて何を伝えれば良いのでしょうか。 仕事に一生懸命な男性と付き合えたら…と思って仕方がありません。

  • 出会い

    こんにちは!。 社会人二年目の者です。 学生を卒業し、社会に出てからというもの新たな出会いがなく退屈してます。 出会いと言っても異性とかそういうのではなく、ただ単に学生の時みたいに友達を増やしたいだけなのですが。 外に出る事が大切とか言いますがドラマみたいにそんな簡単に出会う事もなければ、ナンパみたいに声をかける気力もありません。 サークルとかバーといっても、どこから情報を収集すればいいのやら、、。 同じような経験をされてる方などで何かアドバイスありましたら教えて下さい。 友達の紹介以外で! よろしくお願いします。

  • 異性の友達を増やしたいのと、出会いがほしいのが悩みです

    こんにちは。 私は大学生の女の子です。 中学校から女子校生活が始まり、今の大学も女子大です。 異性の友達は友人の紹介や、コンパ、バイト仲間くらいで、そんなに多くはいません。 一番の悩みは、恋愛に発展しないことです・・・。 今まで友人から紹介された子は多いのですが、よく遊びにいったりはするのですが、恋愛に進んだのはたった一度だけでした。 最近、出会いを増やしたいのですが、異性の友達も増やしたいのもあります。 今考えているのは、習い事(ダンスをやりたいと思ってます をしようか、社会人サークルのようなのに参加してみようか、国際交流パーティーに参加してみようかと考えています。 何かオススメの解決法はありませんか? こんな出会いで付き合ったとかの経験など、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。