• ベストアンサー

全力坂

全力坂に枡田絵理奈アナがタレント時代に二度出演した事があるそうですが、「吉郎坂編」の動画はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

ニコ動にあります。 http://nicoviewer.net/sm14504882

slappin
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画について

    全力坂の動画で、枡田絵理奈アナがタレント時代に走ってる動画下さい。

  • 中村仁美って

    フジの中村仁美アナって、今ひとつ人気がないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?割と知的で美人だけどかわいい一面も持っているような・・・ とかいって、ルックスだけなら最近はTBSの枡田絵理奈が好きです 《笑

  • 銀魂の事なんですけど、紅桜篇に坂もっさんがいません(泣

    銀魂の事なんですけど、紅桜篇に坂もっさんがいません(泣 何でなんですか~?? 私は坂もっさんが大大好きなので、すごく寂しいです(;;)

  • TBSとフジテレビの関係

    TBSとフジテレビはやけにコラボレーション企画をしますよね?なんであんなにコラボするのでしょうか?TBSとフジテレビは、バレーボールでもコラボしてましたよね?めざどにTBSアナ 枡田アナが出演してましたしね。面白いですが、なぜこの2局は、やけにコラボするのでしょうか?

  • 全力坂

    今日(3/2)の全力坂を走ってたのって誰かわかりますか? 暇なときにでもお願いします。

  • 女子アナがアイドル化するのの何がいけないの?

    Yahooニュースでこんな記事をみかけました 「日テレ木村優子アナ出向 女子アナのタレント化で局と対立か」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent ニュースを要約すると 水卜アナがアイドルやタレントのようにテレビに出演することに反対したため、出向になった というものですが、水卜アナがアイドルやタレントになったからといって、何か悪いことでもあるのでしょうか。 女子アナは綺麗でカワイイですし、局的にもコストがかからず良いのではないでしょうか。 なんで出向されるほど反対されたのかわかりません。 皆様どう思いますか?

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの?

    これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの? 以下YAHOOニュースの抜粋です ************************************** 代表23選手が決定した中、テレビ各局が“中継の華”である女子アナを現地に派遣しないことが分かった。  TBSは試合を実況する土井敏之(39)、佐藤文康(33)の男性アナを現地入りさせる予定だが、サッカー番組「スーパーサッカー」レギュラーの枡田絵理奈アナ(24)は「行かない」と説明。南アフリカの治安が問題視されていることが理由で、他局も同様の判断をしている模様。民放関係者は「治安の悪さを考慮せざるを得ず、今回は女性スタッフも含めて派遣は難しい」としている。 ************************************** これって男女雇用機会均等法に抵触しないですか? 活躍のチャンスをそがれる女性はなぜ怒らないのでしょうか? また、危険なら男性だけ現地へ行かせるのはおかしいのでは?

  • 女性人権団体は抗議すべきだと思います

    女性人権団体は抗議すべきだと思います 以下YAHOOニュースの抜粋です ************************************** 代表23選手が決定した中、テレビ各局が“中継の華”である女子アナを現地に派遣しないことが分かった。  TBSは試合を実況する土井敏之(39)、佐藤文康(33)の男性アナを現地入りさせる予定だが、サッカー番組「スーパーサッカー」レギュラーの枡田絵理奈アナ(24)は「行かない」と説明。南アフリカの治安が問題視されていることが理由で、他局も同様の判断をしている模様。民放関係者は「治安の悪さを考慮せざるを得ず、今回は女性スタッフも含めて派遣は難しい」としている。 ************************************ これって男女雇用機会均等法に違反しませんか? こういうときに疑義を唱えないと女性人権団体なんて ただの都合の良いとき文句をいう団体だと思われても仕方ないのでは?

  • 森詩織さんと根岸愛さんの動画を探しています。

    2018年1月27日と2018年5月5日に放送されていた「有吉反省会」、2019年9月12日に放送されていた「全力坂」の動画を探しています。 特に「有吉」なら森詩織さんや根岸愛さんの出演部分の動画がどこにも完全な形でネット上に現時点では公開されていないと思われるのが惜しまれます。 ほかの日の放送なら動画が多くあるのに。 だから、いうまでもなく是非とも。